PICKS(ピックス)紹介コードで初回注文で使える600円分のポイントがもらえる!




【テイクアウトアプリ】PICKS(ピックス)テイクアウトアプリで紹介コードを使うと600円分もらえる

Picks(ピックス)

Picks(ピックス)という新しいアプリで,アプリ登録時に紹介コードを入力することで,初回注文時に使える600ポイントがもらえるキャンペーンをおこなっています。

紹介コードは上記の通りです。

紹介コード picks-retclhodzw

これはおトクですね!まずは,アプリを入れてみてはいかがでしょうか?ただし,現在はiOS(iPhone,iPadなど)のみで,Androidアプリは開発中とのことです。

アプリのインストールから登録まで

Picks公式サイトの「アプリをダウンロード」から進んでください。

現在はiOSのみ対応です。Android版のリリースが待たれます。

「アカウント作成」に進んでください。

氏名を入れます。

メールアドレスを入力します。

パスワードを英数字含め8文字以上で入力します。

ここで招待コード「picks-retclhodzw」を入力します。

紹介コード picks-retclhodzw

利用規約に同意します。

これで「ようこそ、Picksへ」ということで登録完了です。

もにもにた
電話番号入力は登録時には必要ないですが,初回注文時に入力を求められます。同じ電話番号は使い回せません。

アプリの特性上,位置情報が利用許可しないと大変使い勝手が悪いと思います。ただ,ちょっと慎重にいきたいという人は許可せずに地名入力でもいいかもしれませんね。

これで600ポイント(600円分)GETです!

マイページを見てみると,確かに600ポイントはいっています。

対象店舗は始まったばかりでかなり少ない

アプリをインストールして店舗検索をしてみたところ,2019年4月11日現在では下記しかヒットしませんでした。これからですね。

下記はPicksアプリの「さがす」に「東京」「大阪」と入力して出た結果です。

東京10件

大阪3件

実際に注文してみました

初回注文時に「会員情報を追加しましょう!」と表示され,電話番号とクレジットカードの登録が必要になります。

これで注文できました。注文後に「500ポイント獲得する」というボタンが表示されますが,これをタップすると友達紹介のページに移動するだけですので,あくまで友達紹介をしないと500ポイントはもらえないようです。残念。

改めて「オーダーを受付けました」というメールが届きます。あとは待つだけです。

指定した時間の少し前に調理完了のメールが届きました。これでOKです。

料理を取りに行ったときに,店頭にPICKSの受付をしているという表示とQRコードがありました。

ちなみに,料理を受け取るときは名前だけを言えばOKでした。店によって対応は異なると思いますが,少なくともPICKSアプリの提示が必須という印象はなかったです。ご参考まで。

まとめ:おトクにテイクアウト

600円分は無料でお試しできますので,一度使ってみてはいかがでしょうか?デリバリーではなく,できたてをお店にもらいに行く新しいスタイルです。

  • 現在はiOS(iPhone,iPadなど)のみ。Androidアプリは開発中とのこと。
  • アプリをインストールして登録時に紹介コード入力で600円分もらえる

話題性は抜群ですね。ともあれ,損をするわけではないので,アプリを入れてみてはいかがでしょうか?

アプリ登録時に紹介コードを入力することで,初回注文時に使える600ポイントがもらえます。

紹介コード picks-retclhodzw

これはおトクですね!











1 個のコメント

  • 電話番号は初回注文時に聞かれます。同じ番号を2回使おうとすると警告が出て先へ進めませんので、まぁケーコジ大勝利といういつものやつではあります。しかし終了まで早かったなぁ…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA