【終了しました】送金アプリ pring(プリン)のお友達紹介キャンペーンで600円すぐにもらえる!出金手数料0円!




送金アプリ pring(プリン)に登録で600円すぐにもらえる!出金手数料0円!

これは注目です!送金アプリ pring(プリン)に登録するだけで,全員がすぐに600円もらえます!私もやってみましたが,かかった時間はたったの5分ほどでした!

しかも,これまでの送金アプリに比べて,pring(プリン)の画期的なところは,銀行口座への出金手数料が0円(無料)という点です。

600円落ちてますよ!拾いましょう!

ただし,一つだけ条件があります。それは,pring(プリン)への登録には,携帯電話番号の登録と銀行口座の紐付けが必須です。

  • 三井住友銀行
  • みずほ銀行

上記いずれかの銀行口座をお持ちであれば,アプリ登録後すぐに600円もらえて口座へ出金手続きも可能です。ただし,インターネットバンキングを利用している必要があります。

ちなみに,三井住友銀行もみずほ銀行もスマホアプリで口座開設可能です。便利な世の中ですね。

「かんたん口座開設アプリ」で口座開設|みずほ銀行

スマートフォンアプリ「口座開設アプリ」|三井住友銀行

下記からまずはアプリのインストールをどうぞ!

pring(プリン)
pring(プリン)
開発元:pring Inc.
無料
posted withアプリーチ

招待コード:vQAPcS

pring(プリン)のお友達紹介キャンペーンで500円もらうために必要な招待コードは上記の通りです。

pring(プリン)の登録方法を図解で説明します

さて,アプリのインストールは済んだでしょうか?

みずほ銀行との資本提携が済んでいるからこそ,銀行口座出金手数料無料という快挙が実現できたわけですね。ユーザーとしても大手都市銀行との提携があるというのは安心です。

ただし,先ほども述べたように,pring(プリン)は「銀行口座と直接つながっているのでいつでもお金を現金化できます」がセールスポイントですので,みずほ銀行か三井住友銀行の口座登録が必須です。複数アカウント対策にもなっているわけですね。賢明です。

利用規約への同意

利用規約に同意して…

端末認証(携帯電話番号認証)

端末認証(携帯電話番号登録)をおこないます。スマホで利用されていると思いますので,いまお使いのスマホの電話番号をご入力下さい。

携帯電話番号を入力すると,SMS(ショートメッセージ)で,4けたの認証番号が飛んできます。入力して下さい。

パスワードの登録

アプリにログインしたり,送金・出金操作をする際に必要なパスワードは,6けたの数字です。指紋認証機能の付いているスマホであれば,指紋も登録可能です。

会員情報の登録

上記のほかに住所や職業など,ごく一般的な登録内容です。もちろん実名登録が必要ですが,ニックネームは念のために,本名は避けておいた方が良いかもしれません。

銀行口座登録

さて,登録を完了するためには銀行口座登録が必須になります。三井住友銀行かみずほ銀行の口座が必要で,さらにインターネットバンキングを利用している必要があります。

私は三井住友銀子で登録することにしました。上記の情報が必要です。

これらの銀行口座情報を入力すると…

次は三井住友銀行のインターネットバンキングでの手続きになります。

必要な情報を入力してから…

三井住友銀行のスマホアプリであるパスワードカードで,ワンタイムパスワードを確認して入力します。

これで,pring(プリン)の登録自体は終了です!

友達紹介キャンペーンの招待コード登録

次に,pring(プリン)のお友だち紹介キャンペーンの招待コード登録です。これを忘れると,500円がもらえません!

招待コードは,vQAPcS です。お間違いのないようにどうぞ。

GETした現金(招待500円+通常100円)を受け取る

招待コードを入力すると,すぐに(ホントにすぐに)「プリンちゃん」から上記のメッセージが飛んできます。「受け取る」をタップすると…

500円受け取れました!アプリインストールからここまでわずか5分です!

ついでに通常登録プレゼント分の100円も,「プリンちゃん」からメッセージで届いていますので受け取ります。

GETした現金を銀行口座に出金する(手数料無料)

このように,GETした計600円を銀行口座に出金してみます。

はい。出金手続きが完了しました。12時以降の申し身は翌営業日15時頃とのことです。早いですね!

翌営業日の12時26分に出金完了

翌日の12時26分に「振り込みました」の通知が来ました。いままでの送金アプリに比べて断然早いですね。

手数料も引かれずに,600円まるまる確かに三井住友銀行に振り込まれていました!

まとめ:pring(プリン)はこれまでの送金アプリとは一線を画す出来映え

本当にわずか5分で600円をGETできてしまいました。みずほ銀行か三井住友銀行の口座登録が必要ですが,出金手数料無料で口座への送金も早く,これまであった送金アプリとは一線を画しています。

まずは,お友だち紹介キャンペーンの招待特典500円分+通常のインストール特典100円分の計600円を5分でGETしてはいかがでしょうか?

下記からアプリのインストールをどうぞ!

pring(プリン)
pring(プリン)
開発元:pring Inc.
無料
posted withアプリーチ

招待コード:vQAPcS

pring(プリン)のお友達紹介キャンペーンで500円もらうために必要な招待コードは上記の通りです。お忘れなく!











7 件のコメント

  • 他の方より見やすく分かりやすい説明だったので紹介コード使わせていただきました☆ありがとうございました。

  • 三井住友銀行の口座を登録しようとしたのですが、口座番号の入力画面で「次へ」ボタンがアクティブにならず次へ進めません。
    もにもにた様は三井住友銀行でご登録されていらっしゃる様ですが、参考までにアプリをお使いの機種とOSを教えて頂けないでしょうか?
    私はiPhone XのiOS11.3で上記の症状が出ています。

    • zappy333さま

      コメントありがとうございます。なぜ止まるんでしょうかね?他の方からは、今のところiPhoneで止まってしまうという連絡は来ておりません。

      当方の機種は、ドコモのSO-02Kで、Android 8.0.0です。よろしくお願い申し上げます。

      • Android機もありますので、そちらで試してみます。
        丁寧なお返事ありがとうございました。
        ちなみにサポートにも問い合わせているのですが未だに回答は得られていません…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です