【当サイト限定】登録ポイントアップ!2023年版おすすめポイントサイトはこちら!ポイント活動&陸マイラー活動はここから!




おすすめポイントサイトをまとめてご紹介します

f:id:monimonita333:20170807214247p:plain

ポイントサイトとは,日々の買い物(楽天やYahoo!ショッピングなど)や,クレジットカード発行,ホテルや航空券購入,外食など様々な消費行動をする際に,ちょっと経由する(リンクを踏む)だけで,数%の還元が受けられるお得なサービスです。

ポイントサイトの活用は,年に数十万マイルを貯める陸マイラー活動の基本でもあります。マイルが欲しい!小遣いが稼ぎたい!という方には必須なのが,ポイントサイトです。ポイントサイトの活用法については,下記で詳しく解説しています。

【陸マイラー】月3万円の小遣い稼ぎ or ANAマイルを稼ぐ方法!副収入・副業としてのポイント活動!

2018-04-02

本記事では,当サイト限定で特別提携をしており,通常よりも多くの入会特典がもらえるポイントサイトを中心に,オススメポイントサイトをまとめてご紹介したいと思います。

おすすめポイントサイト一覧はこちら

入会ポイント 当サイト限定 備考
ポイントインカム 100円分 350円分 登録後250円分+初回交換で100円分
モッピー 0円分 1,000円分 登録後,半年以内に初回交換で翌月20日前後に付与
キャンペーン中につきポイントアップ!
ECナビ 50円分 350円分 新規登録で50円分+新規登録後1ヶ月以内に
交換で300円分の計350円分
ポイントタウン 0円分 350円分 他サイトでも当サイトでも友達紹介くじがもらえる
ニフティポイント 500円分 登録で250円分+翌月末までに初回交換で翌々月上旬に付与
ハピタス 30円分
げん玉 0円分
ちょびリッチ 250円分 登録月の月末までに1ポイント以上獲得で翌月末までに付与
GetMoney! 0円分

私自身が1年半,ポイント活動(陸マイラー活動)をしてみて,「使えるな」と思ったサイトの入会ポイントをまとめてみました。

当サイトからの経由であれば,ポイントインカム,モッピー,ハピタス,ECナビ,ポイントタウン,にフィティポイントは特別ポイントがもらえます。

おトクですので,ポイント活動(陸マイラー)のスタートは,まず本記事をお読みください。

経験(といっても主観)に基づく各ポイントサイトの傾向

f:id:monimonita333:20170808100005j:plain

さて,上記で紹介した11サイトについて,それぞれどのような特徴があるかについて,傾向をご説明したいと思います。ただし,あくまで筆者の主観ですので,その点はお含みおきください。

ポイントインカム:クレカ案件で大躍進!その他も競争に強い

本サイト一押しのポイントサイトです。クレジットカード案件の強さには定評があります。その他,100%還元やFX,外食案件にも対応した安定して競争に強いサイトです。下記の記事で詳しく紹介しております。

【陸マイラー】月3万円の小遣い稼ぎ or ANAマイルを稼ぐ方法!副収入・副業としてのポイント活動!

2018-04-02

本サイトからも積極的に情報発信をしていくポイントサイトですので,ぜひ,ご登録なさってください。

ポイントインカムにまだ登録されていない方は,下記からどうぞ。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカムポイントインカムへの登録はこちらから

ポイントインカムの上手な利用法などは下記の記事にまとめています。よろしければこちらもどうぞ。

ポイントインカムを活用したポイ活の方法をもにもにたが徹底解説!プラチナ会員+7%は降格なしでおトク!

2021-05-04

モッピー:JALマイル実質90.9%「ドリームキャンペーン」など企画力がスゴイ

モッピーと言えば,なんといってもJALマイルが貯まる「ドリームキャンペーン」でしょう。

モッピーのドリームキャンペーン!モッピールートでJALマイルに最大80%交換のJALマイル革命!

2021-12-13

「ポイントサイトの競争というのは,基本的に自社利益を削ってのポイント数競争という消耗戦しかない」という発想を覆した好例と言えます。

「ANAマイルはソラチカルートで貯まるけど,JALマイルも欲しいぜ~」という陸マイラーの欲求にピッタリと寄り添ったモッピーの企画力に脱帽です。

一方で,モッピーはポイント活動(陸マイラー活動)に関するサイトの出来があまりにもよく,ブロガーすら排除して自社ですべてを完結させようとしているのではないか?というのが,恐ろしいところです。ユーザーさまにとっては,それで良いという話だと思いますが。

案件に関しても,クレジットカード,FX,100%案件などに比類の強さを見せます。登録する価値が高いサイトであると言えます。

また,友達紹介制度に関しても,「サイト内で%固定」という考えにとらわれず,案件によって%をアップするという独自の発想を進めています。

モッピーの友達紹介制度が大幅改善!99%の案件が対象で5~100%ダウン報酬!家族紹介を活用せよ!

2017-06-06

いまならVISAプリペイド発行で下記のボーナス特典もあります。ご検討ください!

ポイントウォレットVISAプリペイドに新規申込みをし、1,000円以上チャージをするとに300Pをプレゼント。

モッピーにまだ登録されていない方は,ぜひ下記からご登録ください。

【2024年3月】モッピー新規入会キャンペーンで最大2,000P(2,000円分)もらえる!JALマイルがザクザク貯まるモッピー

2024-03-01

上記の記事にあるように,モッピー新規入会キャンペーン中は,登録後半年以内にポイント交換をおこなうと,当サイト限定で1,000ポイント(1,000円分)がもらえます!

f:id:monimonita333:20170529215337j:plain

ハピタス:陸マイラー界の古豪だけに登録は必須

ハピタスと言えば,多くのブログが推すキング・オブ・ポイントサイトと言えます。

ハピタスについては下記の記事でも詳しく紹介しています。

ハピタスとは?危険?あやしい?そんなことはありません!その仕組みとハピタスで稼ぐ方法を徹底解説!

2021-02-18

しかも,最近になってクレジットカードを中心に,ポイントサイト最高を記録する案件が出ており,復活を感じさせます。

ハピタスにまだ登録なさっていない方は下記からどうぞ。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントタウン:大手GMO経営の老舗!安定感には定評あり

ポイントタウンと言えば,外食案件というイメージがあります。

クレカやFXは,すべて初回限定です。しかし,外食でポイントやマイルを貯める方法は無限大です。ぜひ,上記の記事をご確認ください。

本サイト限定で,登録だけでもれなく7,000ポイント(350円分)がもらえます。これでタイトルにあるように,計27,000ポイント(1,350円分)になります。ぜひ,まだポイントタウンに登録していない方は,下記からご登録ください。

f:id:monimonita333:20170922204835p:plain

ECナビ:最近頑張っている躍進中のポイントサイト

あまり知られてないサイトだと思いますが,クレジットカード案件や100%還元案件などで「おっ!」と1位になっていたりするサイトです。

実はECナビは,上記の記事でご紹介したとおり,外食モニター案件がおトクです!

どなたでもできるというわけではありませんが,手出しなしで高ポイントがもらえるマンション投資相談もあります。

ECナビに登録がまだの方は,下記から登録することで,【当サイト限定】で登録だけで500ポイント(50円分),登録後1ヶ月以内にポイント交換をおこなうと,さらに3,000ポイント300円分)の計350円分のポイントがもらえます!

ニフティポイント:運営20年の安心感

ニフティポイントは,運営20年の古豪です。ノジマスーパーポイントと@nifty使用権に150%で交換できるほか,PeXへ102%増量も地味にうれしいサイトです。

ニフティポイントクラブとは?ポイントサイトでお小遣い稼ぎ!セシールスマイルポイントへ150%交換キャンペーン

2021-11-04

ニフティポイントにまだ登録されていない方は,下記からどうぞ。ニフティポイントに下記から登録すると,250ポイント(250円分)もらえます。さらに,初回交換で250ポイント(250円分)上乗せです!計500円分もらえちゃうわけですので,これはおトクですね。

ライフメディアへ無料登録

アンケートモニターとお得情報でお小遣い稼ぎ | ニフティポイント

ニフティポイントというポイントサイトについての説明などについては,下記の記事でおこなっています。ご一読いただければ幸いです。

ニフティポイントクラブとは?ポイントサイトでお小遣い稼ぎ!セシールスマイルポイントへ150%交換キャンペーン

2021-11-04

げん玉:「げん玉2倍祭り」はすごかった

げん玉は2016年12月には,対象外案件もあるものの,サイト内のほとんどの案件のポイントを2倍にアップするという「げん玉2倍祭り」を実施し,大いに盛り上がりました。

こうした祭りに備えるためにも,ぜひげん玉には登録をしておいた方が良いと思います。げん玉に登録がまだの方は下記からどうぞ。

ちょびリッチ:クレジットカード案件で爆発あり!

クレジットカード案件でたまに爆発するのがちょびリッチです。本サイトではあまり紹介しないのですが,もし,ちょびリッチにまだ登録していない!という方がいらっしゃれば,下記のバナーからどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

GetMoney!:クレカ案件で強かったのですが最近はイマイチ?

昔はクレジットカード案件で強かった印象でしたが,最近は1位案件を出している印象があまりありません。おさえとして登録してても良いかも?程度の印象です。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
一応,「まあ,登録してやってもいいかな」という人は上記からどうぞ。

まとめ

f:id:monimonita333:20170807210852j:plain

ポイントサイトを多く登録しすぎると,なかなか管理が大変だという話は良く聞きます。しかし,ポイント活動(陸マイラー活動)を効率的に進めていくには,どこ得のような比較サイトの利用が欠かせません。

ポイントサイト案件比較検索 / どこ得?

そして,どこ得で1位になった案件が,知らないサイトであれば,新規登録してでもそのサイトを利用するような貪欲さが必要なのです。

しかし,そのときにお得な入会(登録)ポイントを見逃すようなことがあってはもったいないです。どうせ登録するなら,特別なポイントがもらえるに越したことはありません

その意味で,当サイト限定でポイントアップをしているポイントインカム,モッピー,モバトク,ハピタス,ECナビ,すぐたま,ポイントタウン,ライフメディアは,あらかじめ登録しておいて損がないサイトです。ぜひ,この機会にご検討ください。

【当サイト限定】ポイントインカム登録で350円分のポイントがもらえる

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

【当サイト限定】モッピー登録で1,000円分のポイントがもらえる

f:id:monimonita333:20170529215337j:plain

【当サイト限定】ECナビ登録で350円分のポイントがもらえる

【当サイト限定】ポイントタウン登録で350円分のポイントがもらえる

f:id:monimonita333:20170922204835p:plain

ニフティポイント登録で500円分のポイントがもらえる

ライフメディアへ無料登録










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA