ソフトバンクのスマホ契約キャンペーンでPayPayボーナスライトが10,000円分もらえる!要事前エントリー!




ソフトバンクのスマホ契約キャンペーンでPayPayボーナスライトが10,000円分もらえる

ソフトバンクスマホ契約キャンペーン | Yahoo!JAPAN携帯ショップ

ソフトバンクのすべてのiPhone,Android対象です。ただし,2019年10月1日の法改正後,販売店のキャッシュバックと合計して2万円までになりました。

ソフトバンクのスマホをおトクに契約するには,多くのお店を訪問して比較するのが一番です。もし,それが難しいとか,地方なのでソフトバンクを扱うお店自体がそんなにという場合は,おとくケータイ.netケータイ乗り換え.comがオススメです。

どこでソフトバンクのスマホ(iPhone含む)を契約したとしても,このPayPayボーナスライトが10,000円分もらえるYahoo!JAPAN携帯ショップのキャンペーンは適用されます。割引のない店で買うなら絶対に見逃せませんね。

STEP1:まずはエントリー&契約の準備

エントリーはこちらから

<特典クーポン取得の対象条件>

当社が本企画の対象としたYahoo! JAPAN ID(以下、「ID」という)。

ただし、有効期限内の特典クーポンがあるID、本企画にて1年以内に特典を進呈しているID※1、または特典進呈待ちとなっているIDは対象外です。

※1 2019年9月30日以前の契約に対する特典進呈は含みません。

<取得方法>

クーポンページ上で当社が本企画の対象としたID(以下、「対象ID」という)にてログインすると発行可能です。

<クーポンのご利用方法>

契約時にご希望の特典のクーポン番号をご利用ください。

ソフトバンク取扱店でお申し込みの場合
クルーにクーポンを提示ください。クルーがクーポン番号をご契約時に登録します。
電話でお申し込みの場合
本特典クーポンのご利用意思とクーポン番号をオペレーターにお伝えください。オペレーターがご契約時にクーポン番号を登録します。
オンラインショップでお申し込みの場合
Yahoo!携帯ショップのトップページの「申し込む」ボタンを経由して対象機種をご注文する際に限り、本クーポンが適用されます。上記箇所を経由せずにオンラインショップで購入する場合、クーポンのご利用はできません。

<クーポンの有効期限>

クーポンに記載※1

※1 特典クーポンを取得した日の翌々月末日(23時59分59秒)まで。

<クーポンの注意事項>

お申し込み時に有効な特典クーポンのご利用がない場合、特典対象外です。
対象IDは予告なしに変更されます。タイミングによって対象IDは変わります。

何はともあれ,本キャンペーンは契約の前にエントリーしないと始まりません。ちょっとでもソフトバンクのスマホ契約の可能性がある方はいますぐエントリーをオススメします。

上記のように,Yahoo!JAPAN IDでログインして,キャンペーンにエントリーすると,エントリー時刻が記録される仕組みです。このエントリー時刻よりもソフトバンクのスマホ契約は必ずあとでなければなりません。

STEP2:ソフトバンクショップ、電話、オンラインショップでスマホを契約

冒頭でも述べたように,ソフトバンクのスマホをおトクに契約するには,多くのお店を訪問して比較するのが一番です。ソフトバンクショップだけではなく,家電量販店や携帯販売専門店では驚くほど安く購入できる場合もあります。

もし,それが難しいとか,地方なのでソフトバンクを扱うお店自体がそんなにという場合は,おとくケータイ.netケータイ乗り換え.comがオススメです。これらの代理店では,キャッシュバックももらえて安く購入可能です。

通信販売という点では,ソフトバンクオンラインショップもありますが,キャッシュバックはもらえません。

ソフトバンクのオススメ機種はこちら

やっぱりなんといっても一番人気はiPhoneですね。AndroidではGooge Pixel 3やXperiaが人気です。下記の記事もぜひご参照下さい。

【おとくケータイキャンペーン】ソフトバンクのiPhoneほか全機種全台20,000円キャッシュバック!ソフトバンクショップには行かないで

2019-10-01

STEP3:特典の受け取り

ソフトバンクスマホ契約キャンペーン | Yahoo!JAPAN携帯ショップ

ソフトバンクのスマホを購入したら,購入先に合わせてクーポン番号を提示します。

  • ソフトバンクショップで購入する場合:クーポンをスマートフォンの画面に表示するか、紙に印刷して、店頭のクルーに提示してください。
  • 電話で購入する場合:ご希望の特典のクーポン番号をオペレーターに伝えてください。
  • オンラインショップで購入する場合:本ページまたはアウトレットセールページの購入ボタンを押した後、ご希望の特典を選択して、購入画面に進んでください。

PayPayボーナスライトを受け取り

キャンペーンにエントリーしてから,購入先に合わせてクーポン番号を提示すれば,あとは特典受け取りで待つだけです。Yahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントの連携をお忘れなく。

ソフトバンクスマホ契約キャンペーン | Yahoo!JAPAN携帯ショップ

上記のポイント付与までの先に挙げた上記の画像をご参照ください。期間固定Tポイントは,スマホを購入をした月の翌々月末に付与されます。

キャンペーン適用条件で注意すべき点

特典適用条件

以下A~Bの条件をすべて満たした場合

<A>

クーポンページから取得した特典クーポンを有効期限内に利用(クーポン番号を登録)してソフトバンク新規(のりかえ含む)契約、機種変更、契約変更を完了していること※1。

※1 移動機持ち込み/USIM単体契約を含む。

<B>

ご契約回線がソフトバンク指定の以下「対象料金サービス」に加入していること。
ウルトラギガモンスター+(通話基本プラン+データ定額50GBプラスまたは基本プラン(音声)+データプラン50GB+※2)または、ミニモンスター(通話基本プラン+データ定額ミニモンスターまたは基本プラン(音声)+データプランミニ)

※2 データシェア子回線は除く。

キャンペーン適用条件については,エントリーページからご確認いただきたいのですが,どうしてもここで注意喚起しておくべき点が一つあるのでお知らせしておきます。

それは上記Bの「ご契約回線がソフトバンク指定の以下「対象料金サービス」にご契約から特典判定時点まで「継続して加入」していること」という条件です。

よほどのことがない限り,「スマ放題/スマ放題ライト」以外のプランにする人は少ないと思いますが,「データ定額50GB以上」の条件がくせものです。たとえば,おとくケータイ.netの条件では,プランのしばりは特にないので,うっかり忘れてしまいそうです。

まとめ

ソフトバンクスマホ契約キャンペーン | Yahoo!JAPAN携帯ショップ

ソフトバンクのスマホ契約でP10,000円分ももらえるキャンペーンはかなりの太っ腹です。ただ,おとくケータイ.netの2万円キャッシュバックと併用できないのは残念です。

【おとくケータイキャンペーン】ソフトバンクのiPhoneほか全機種全台20,000円キャッシュバック!ソフトバンクショップには行かないで

2019-10-01

それでも,おとくケータイ.netや,スマホ乗り換え.comなどのキャンペーンを使わずに割り引きなしで契約するのはもったいないです。ぜひ,ご検討ください。

【スマホ乗り換え.comキャンペーン】ソフトバンクの最新iPhone11やGoogle Pixel4に乗り換えで現金キャッシュバック!当サイト独自で「もにもにた」のツイッターをフォローしていただいた方にアマゾンギフト券をプレゼント!

2019-10-18










7 件のコメント

  • ソフトバンクへ機種変し、店頭で11000円キャッシュバックキャンペーンの申し込みまでしていただきました。
    家に帰ってから振り込み口座の入力を、と言われてやろうとしたら、この機種は対象外となってしまい、先に進めません。
    過去の履歴から同じページに飛んでやっても、対象外とだけ。どうしたら口座の入力ページに行けますか?

  • 6月2日にドコモからソフトバンクに乗り換え契約しました
    その後11000ポイントキャッシュバックの登録を再度登録してしまい8月末に入ると言われたポイントが入らないんです

    • 小林さま

      それは困りましたね。当方ではどうしようもないので,Yahoo! JAPANにお問い合わせください。

  • すみません、教えてください。
    3月31日にソフトパンクで契約をし、その時、11000現金キャッシュバックの申し込みをしました。その後日、その振り込み先として、ヤフーウォレットの登録をしました。その時のIDは、わかっているのですが、(このウォレットのIDと11000現金キャッシュバックのIDが同じでないと意味がないので、)11000現金キャッシュバックの申し込みをした時のヤフージャパンIDを知りたいのですが、教えてください。

    • 松本さま

      それはさすがに私には知り得ない個人情報ですので,ヤフージャパンにお問い合わせください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA