【1億円キャッシュバック祭で50%還元】Timebank(タイムバンク)のキャンペーンを利用しておトクにいろいろGETしよう!




1億円キャッシュバック祭で50%還元

すごいキャンペーンがやってきました!2019年6月21日(金)18:00~6月28日(金)23:59です。

1日1回50%キャッシュバック!!

今タイムバンクで紹介コードを使ってお買い物をすると、その日初めて購入した商品の50%をキャッシュバ ック!

毎日リセットするから8日間毎日50%キャッシュバ ックのチャンス!

とのことです。これはスゴいですねー。

キャッシュバックには紹介コードの入力が必要です。
※複数個を同時に購入する場合は、そのうちの1個がキャンペーン対象となります。
※本キャッシュバックキャンペーンはその日の初回購入にのみ適用されます。その際のキャッシュバック上限は5,000円となります。
※同日2回目以降の購入については通常の10%のキャッシュバックが適用されます。その際のキャッシュバックに上限はありません。
※対象商品以外はキャッシュバックされません。
※キャッシュバックは2週間後にアカウントの残高に付与されます。

キャッシュバックには紹介コードの入力が必要です。どうしてもお友達でタイムバンクユーザーが見当たらなければ,紹介コード「62Lism」を使ってください。

50%還元(還元額5,000円上限)はその日の1点目だけです。2点目からは10%還元(ただし還元額上限なし)になります。

注意
数量2以上は,1点目しか50%還元対象になりません!2点目からは10%還元です!

しかし,次の日になるとまた最初の買い物は50%還元(還元額5,000円上限)が可能です(早期終了する気しかしませんが)。

とりあえずのオススメはカニ缶…だったのですが,売り切れてしまいました。ヒルトンのディナービュッフェとかいかがですかね。そもそも50%OFFなのに,さらに50%還元なので実質1/4です。

通販で残っているものといえば,ユンケルローヤル20本でしょうか。ほかにもちょくちょく商品が入れ替わっているようなので,マメにチェックしてみてください。

しかも!今回のキャンペーンで,50%分がタイムバンクの残高で2週間後にキャッシュバックされます。ただし,出金手数料540円はかかりますので,できるだけタイムバンクで使い切った方がいいですね。

さらにさらに!友達に紹介したら,なんと紹介者も50%キャッシュバックされるとのことです。これは友達同士で紹介が大正解ですね。

紹介コードは商品購入時に上記の箇所に入力しましょう。どうしてもお友達でタイムバンクユーザーが見当たらなければ,紹介コード「62Lism」を使ってください。

同一ユーザー複数アカウントによる参加は無効となります。

ただし,複数アカウントはNGです。お気をつけください!

もしまだタイムバンクに登録していない方は,メールアドレスと電話番号があれば簡単に登録可能です!

重要
タイムバンクに登録後,マイページの「招待コード」に 62Lism 入力で300円もらえます。

招待コードの入力はタイムバンクに登録後でOKです。まずはタイムバンクのアプリをどうぞ。

【注意】一部のAndroid端末でキャンペーンキャッシュバックが付与されていない事例があるとのこと

2019年6月22日の03:25に,上記のお知らせが出ています。一部のAndroid端末で,付与されるはずのキャンペーンキャッシュバックが無効になっているとのことです。

心当たりのある方はご確認ください。もし,付与されていなければ,

  • 表題:キャッシュバックの件
  • アプリに登録したメールアドレス
  • 氏名
  • 購入した商品
  • 利用した紹介コード

を記載の上,マイページの「不具合の報告をする」からタイムバンクにお問い合わせください。

Timebank(タイムバンク)友達紹介キャンペーンで300円もらえる!

お友達を紹介すると,300円です。タイムバンクは,メールアドレスと電話番号があれば簡単に登録可能です!

重要
タイムバンクに登録後,マイページの「招待コード」に 62Lism 入力で300円もらえます。

招待コードの入力はタイムバンクに登録後でOKです。まずはタイムバンクのアプリをどうぞ。

タイムバンクとは?

タイムバンクはもともとは有名人の時間を秒単位で売買するというアプリでしたが,最近はGROUPON(グルーポン)のような共同購入に力を入れています。

たとえば,過去には290円キャッシュバックされるサーティーワンアイスクリームレギュラーシングルギフト券なんかも売られてました。実質100円!

タイムバンクの登録方法

まずタイムバンクのアプリをインストールしてください。

アプリを立ち上げたら,右下の「マイページ」をタップします(画像のギフティプレモは過去の商品です)。

「登録」に進みましょう。

TwitterやLINE登録も手軽ですが,ここではメールアドレスで登録してみます。

スクリーンショットを取り忘れましたが,メールアドレスと電話番号を入力します。そのあと,電話番号の入力画面になります。

登録した電話番号にSMS(ショートメッセージ)が届くので,届いた6桁の数字を入力します。

これでタイムバンクの登録完了です。

友達紹介キャンペーンの招待コード「62Lism」で300円もらえます

マイページに戻って「招待コード」をタップします。

すでに登録済みの人でも招待コードは事後に登録可能です。62Lismを入力してください。300円もらえます。

上記の「招待コード入力」に,62Lismを入力してください。「L(エル)」は大文字です。

招待コード
タイムバンクの招待コードは,62Lismです。300円もらえます。

よろしければ投げ銭のつもりで招待コード入力をお願いします!

【過去の販売商品紹介】図書カードネットギフト500円分を100円分の残高で購入できた

過去には図書カードネットギフト500円分を100円分の残高で購入できました。またの販売開始を期待しましょう。

さらに以前はJCBプレモはAmazonギフト券が購入できました。また販売があるといいですね。JCBプレモでAmazonギフト券を買う方法は下記を参照してください。

JCBプレモカードのキャッシュバックキャンペーンで5.82%還元!Amazonギフト券がオススメ

2018-09-03

Amazonギフト券購入は下記からどうぞ。

こちらのJCBプレモ公式ページの解説もわかりやすいです。

Amazonでのプレモカードのお支払い方法|JCBプレモ

先ほどGETした「残高」で購入を進めてください。

上島珈琲店500円ギフトが100円で売られていたこともあります。

【過去の販売商品紹介】ローソンで使えるQUOカードPay500円分が半額で買えた

Timebank(タイムバンク)でローソンで使えるQUOカードPay500円分が半額で買えたこともありました。

こういうときのために,タイムバンクに登録してスタンバイしておきましょう!

重要
タイムバンクに登録後,マイページの「招待コード」に 62Lism 入力で300円もらえます。

以前にタイムバンクに登録して,残高が余っている人にもオススメします。今すぐタイムバンクアプリをチェック!

QUOカードPayを購入した後は,タイムバンクアプリの「マイページ」→「チケット」と進んでください。

QUOカードPayは上記のように,表示されます。「お支払い」を押してバーコードを表示すれば,ローソンでそのまま使えます。

もしくは,QUOカードPayアプリを入れると,QUOカードPay残高に追加して使えます。

まとめ

タイムバンクの友達紹介キャンペーンは,1人紹介すれば300円分もらえます。メールアドレスと電話番号があれば簡単に登録可能です!

  • タイムバンクアプリ登録後,1人紹介するごとに300円分付与
重要
タイムバンクに登録後,マイページの「招待コード」に 62Lism で300円もらえます。

招待コードの入力はタイムバンクに登録後でOKです。まずはタイムバンクのアプリをどうぞ。











6 件のコメント

  • もにもにさん
    見やすいブログなんでよく見てます
    お礼に招待コードでプレゼントしておきました笑

    残50円 残るんですが
    何買ったらいいんですか?笑

    • うなぎマンさま

      ありがとうございます!50円は…なかなか買えるものがないですねぇ。お友達を紹介して,またQUOカードPAYに備えてはどうでしょうか?

  • いつも参考にさせて頂いてます!
    招待コード使わせて頂きました。
    ありがとうございました❗

  • 今回教えてもらったとおりタイムバンクで600円とプレモカードゲットできました。大変参考になりました。ありがとうございました。これからも楽しみにしております。

    • きっすアーミーさま

      遅くなりました。いまとなっては,最初のプレモカードが一番良かったですね(^^;)。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA