【紹介コードあり】みんなの銀行口座開設でもれなく3,000円もらえるキャンペーン!プレミアム6ヶ月無料で出金手数料タダ




みんなの銀行口座開設でもれなく3,000円もらえるキャンペーン!プレミアム6ヶ月無料で出金手数料タダ

株式会社ふくおかフィナンシャルグループによるデジタル専業銀行「みんなの銀行」ってご存じですか?

スマホだけで完結する若者向け銀行という意欲的な取り組みです。

そしてなんと,みんなの銀行誕生キャンペーンとして,口座開設だけで1,000円もらえる紹介キャンペーンがおこなわれています。これは注目ですね。

みんなの銀行口座開設ができる人

  • 個人(法人不可)
  • 15歳以上
  • 日本国籍
  • 国内居住者

【2023/2/1~】新規口座開設限定!キャッシュバックキャンペーンで最大3,000円もらえる!

2023年2月1日から,新規口座開設限定で3,000円キャッシュバックキャンペーンが始まりました。

初回特典コードを使い口座開設&3万円以上を入金すると最大現金3,000円がもらえます。

入金したお金はすぐ引き出しても大丈夫出そうですが,3,000円分のうち2,000円は翌月末に付与されるそうなので,それまでは置いておくのがオススメです。

対象とならないサービスは「海外のAmazonサイト(Amazon.com等)、Kindle電子書籍(Kindle unlimited含む)、プライムビデオ等デジタルコンテンツ、Audible月額利用料」とのことなので,Amazonギフト券でOKです。サクッと25,000円分購入して,使い道はゆっくり考えましょう!

キャンペーン詳細

■対象期間
2023年2月1日(水)~5月1日(月)14:59

■対象者
特典1:みんなの銀行アプリをダウンロードし、初回特典コード(招待コードでも可)を使い初めて口座開設した方
特典2:対象期間中に初めて口座開設した方(初回特典コードの利用有無は問いません)

■特典獲得条件
特典1:期間中に口座開設途中にある紹介コード画面で初回特典コード「mgDmtYpd」を入力
特典2:開設したみんなの銀行口座へATMや他行口座から3万円以上入金

■特典内容
特典①、②を合わせて最大現金3,000円をプレゼント

■特典獲得時期
特典①の入金日は、最短で口座開設した日の翌日になります。特典②の入金日は、条件達成後、翌月末までに該当口座保有者の普通預金口座へ2,000円を入金します。状況により遅れる場合がございます

※当ページに記載の初回特典コード有効期限は2023年5月1日(月)14時59分までです
※本キャンペーンは予告なく変更、延長、または早期終了する場合があります。早期終了については事前に本ページにて告知いたします
※ いかなる状況においても期間中までに条件を達成していない場合は本キャンペーンの対象外となります。お手続きには時間を要する場合がありますので、お早めにお手続きをお願いします
※ 特典獲得までにみんなの銀行普通預金口座を解約された場合、無効とさせていただきます
※ 取引状況により不正のおそれがあると当行が判断した場合、該当するみんなの銀行普通預金口座を停止させていただく場合があります。その場合は本キャンペーンの対象外となります
※ 本キャンペーンによるトラブル・損害(直接・間接のトラブル・損害を問わず)が発生したとしても、当行は一切の責任を負いません

よし!みんなの銀行口座開設をやってみるぞ!と思い立ったら,まずはアプリをダウンロードしましょう。

招待コードは NzwsoMEl です。

下記の「Copy」を押すとコードをコピーできます。

NzwsoMEl
Copy

1,000円がもれなくもらえる招待コードは,NzwsoMEIです。

みんなの銀行は福岡銀行や熊本銀行を擁する株式会社ふくおかフィナンシャルグループの100%子会社

読者Aさん
みんなの銀行って何?あやしくない?

と思われる方もいるかもしれませんが,みんなの銀行は福岡銀行や熊本銀行を擁する株式会社ふくおかフィナンシャルグループの100%子会社です。

デジタル専業銀行という新しい試みですね。

みんなの銀行口座開設時には招待コードを入れなきゃ損!

よし!みんなの銀行口座開設をやってみるぞ!と思い立ったら,まずはアプリをダウンロードしましょう。

招待コードは NzwsoMEl です。

下記の「Copy」を押すとコードをコピーできます。

NzwsoMEl
Copy

1,000円がもれなくもらえる招待コードは,NzwsoMEIです。

みんなの銀行口座開設の手順はこちら

紹介コードの入力は,口座開設後の初回ログイン時におこないます!

本人確認書類は以下のいずれかが必要です。

  • 運転免許証
  • パスポート
  • マイナンバーカード(個人番号カード)
  • 住民基本台帳カード(写真付き)
  • 官公庁から発行された書類

みんなの銀行のビデオ本人認証は時間がかかるかもしれませんが10分放置しておきましょう

みんなの銀行のビデオ本人認証は,上記の画面で止まってしまい,時間がかかるかもしれませんが10分放置しておきましょう。

iPhoneの方は「設定」→「一般」→「自動ロック」→「しない」にして待つといいですね。

Androidの方は「設定」→「ディスプレイ」→「スリープ」をできるだけ長くすると良いです。機種によっては「しない」にもできるかも。

ちなみに,ビデオがつながっても人間が出てくるわけではなく,オートで免許証を持った自撮りを促してくるだけです。

みんなの銀行支店はご自由にお選びください

みんなの銀行支店はご自由にお選びください。

支店番号 支店名
002 ハーバーブリッジ
003 ブルックリンブリッジ
004 レインボーブリッジ
005 ポンヌフ
006 タワーブリッジ
007 ポンテべッキオ
008 ゴールデンゲートブリッジ

私はゴールデンゲートブリッジにしました(なんとなく)。

みんなの銀行のプレミアムサービスは6ヶ月間無料!月15回振込・ATM出金手数料無料

みんなの銀行プレミアムサービスに,6ヶ月間無料で登録できます。これは是非利用しましょう。

みんなの銀行プレミアムサービスの特色は,月15回振込・ATM出金手数料無料です。これで最初にもらった1,000円も無料でセブン銀行ATMや他銀行振り込みで出せますね。

  • 月15回振込・ATM出金手数料無料
  • デビットカード利用時のキャッシュバック率5倍の1.0%(通常0.2%)
  • レコード連携先のデータ自動更新
  • 600円/月(6ヶ月間無料)

みんなの銀行プレミアムサービス上記のような特徴があります。

もにもにた
みんなの銀行プレミアムサービスはサブスクリプション型で,解約をしても6ヶ月間のプレミアムは継続可能です。

みんなの銀行の紹介特典は「貯蓄預金」に入るので「普通預金」にドラッグ&ドロップで移動

みんなの銀行の紹介特典は「貯蓄預金」に入るので「普通預金」にドラッグ&ドロップで移動させる必要があります。

下記のツイートがわかりやすいです。

みんなの銀行はセブン銀行ATMから出金可能

2021年5月下旬から,セブン銀行とみんなの銀行の提携が始まりました。

上記のように,セブン銀行ATMの「スマートフォンでの取引」で出金できるようになっています。

引出には,110円/回かかるのですが,プレミアムサービスに入っていると無料になります。

セブン銀行スマホATMの利用方法はこちらからどうぞ。

みんなの銀行デビットカードでJCBで利用できる

みんなの銀行デビットカードを使えば,銀行口座残高をJCB加盟店で利用できます。

1.商品名 Debit Card
2.お申し込みいただける方 みんなの銀行に普通預金口座をお持ちの満15歳以上の方
3.お申し込み方法 口座開設と同時に自動発行されます。

・みんなの銀行スマートフォンアプリから発行できるカードレスのデビットカードです。プラスチックカードの発行はありません。
・お申込みの結果、カードの発行をお断りさせていただく場合がございます。その場合、お断りの理由はご回答いたしかねますのでご了承ください。

4.年会費・手数料 年会費:無料
新規発行手数料:無料
更新手数料:無料
5.国際ブランド JCB

JCB加盟店で使えるということは,AmazonでAmazonギフト券の購入にも使えます。

まとめ

みんなの銀行についてご紹介しました。デジタル専業銀行という可能性を感じますし,デザインもオシャレです。

ともあれ,その前に銀行開設をするだけでお金がもらえるのは魅力的なので,とりあえずもらっておきましょう!いつ終わるかわかりませんし。

招待コードは NzwsoMEl です。

下記の「Copy」を押すとコードをコピーできます。

NzwsoMEl
Copy

1,000円がもれなくもらえる招待コードは,NzwsoMEIです。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA