【2020年2月】三井住友カードの20%還元キャンペーンは日付や決済方法の制約なし!タダチャンで1/50の確率で全額タダに




三井住友カードの20%還元キャンペーンは日付や決済方法の制約なし

ご利用金額の20%(最大12,000円)プレゼントキャンペーン|三井住友カード

三井住友カードで20%還元キャンペーンをやっています。

還元% 最大還元額 決済方法の限定 決済期間の限定
三井住友カード 20% 12,000円 なし なし

上記の表をご覧ください。三井住友カードのキャンペーンは,「決済方法の限定」も「決済期間の限定」もどちらの制限もないという点で,非常に取り組みやすいものとなっています。

三井住友カードでApple Payまたは Google Pay のiDを新規設定で2,000円分のお支払いがタダ!

2019-10-01

こちらの2,000円還元キャンペーンも取りこぼさずにGETしてください!

三井住友カードの20%還元キャンペーンの詳細

ご利用金額の20%(最大12,000円)プレゼントキャンペーン|三井住友カード

この三井住友カード20%還元キャンペーンは,新規入会限定になっています。

対象

以下の条件すべてを満たした本会員

  1. キャンペーン期間中に、新規にクレジットカードにご入会
  2. カードご入会月の2ヵ月後末までに、Vpassアプリへログイン
  3. カードご入会月の2ヵ月後末までに、クレジットカードまたはiDでお買物利用

まあ,これだけのインパクトのあるキャンペーンなので仕方がありませんね。

ポイントは3の「クレジットカードまたはiDでお買物利用」というところです。iDに限定されないので,使い勝手抜群です。

特典

ご利用金額の20%(最大12,000円)プレゼント

それでいて,たったの6万円利用で最大12,000円分の還元はありがたいです。

20%還元キャンペーンの対象カードは三井住友プロパー系カード

対象となるカードは,いわゆる三井住友カードプロパー系のカードとなり,ANA VISAカードなどは対象外です。

定番は,新しい券面になった新生三井住友カードです。25歳以下ならポイントが2倍になるデビュープラスカードがもっともオススメです。

20%還元キャンペーンにエントリーするには期限までにVpassアプリにログインを

必ずカード発行後に,上記のログイン期限までにVpassアプリにログインしてください。そうでないと,キャンペーン参加権利を失ってしまいます。

三井住友カードVpassアプリは下記からどうぞ。

Amazonギフト券やSuicaチャージなどの対象外の明記はなし

対象になる・ならないは,なかなか難しいところですが,本記事執筆時点では対象外になる買い物の記載はなく,Amazonギフト券やSuicaチャージも対象となると思われます。

ただし,これについてはあとから追加される可能性もあるので,その都度,状況をご確認ください。

【ふさがれました】VISA・Masterのデュアル発行という裏ワザ

さて,普通に参加しても超お得なこのキャンペーンですが,2019年には裏ワザがありました。それは「VISAカードとマスターカードのデュアル発行」です。

というのも,20%還元キャンペーンの注意事項に…

※キャンペーン対象となる本会員のカードを2枚お持ちで(VisaとMasterなど)、両方とも条件達成された場合はそれぞれのカードにプレゼントいたします。

20%還元キャンペーン|三井住友カードのWgb魚拓(2019年9月7日18:40)

という記述が2019年にはあったのです(念のためにWeb魚拓取得済み)。三井住友カードは同一カード名で,VISAカードとマスターカードの2枚を発行できるのですが,それぞれにプレゼントされると公式に明記されていました。

対象カードを複数申し込んだ場合、一番最初に発行したカードが対象となり、その他のカードはご利用金額も含め対象外となります。なお、対象カードが同時(または同日)に発行された場合は「VISA」→「Mastercard」→「Revo Style」の順で対象カードを決定します。
例)
・2/5にVISA、Mastercard、2/6にRevoStyleを申し込み、カード発行日は3枚とも 2/7の場合
→VISAでご利用いただいた分が最大12,000円還元キャンペーンの対象となります。
・2/5にVISA、2/6にMastercard、2/7にRevoStyleを申し込み、カード発行日は RevoStyleが2/10、VISA・Mastercardは2/12の場合
→RevoStyleでご利用いただいた分が最大12,000円還元キャンペーンの対象となります。

しかし,2020年2月3日からの20%還元キャンペーンでは,上記のように「一番最初に発行したカードが対象」が明記され,ふさがれました。残念。

※下記のお申し込みについては、キャンペーンの対象となりませんのでご注意ください。

  • 三井住友VISAバーチャルカード/提携カード/法人カードでのお申し込みの場合
  • すでにクレジットカードをお持ちの場合(弊社カードからのお切替えを含む) (エブリプラスは重複してお持ちいただけるため、新規でお申し込みされた場合にはキャンペーンの対象となります。)
  • 家族カード/ETC専用カードのみ追加でお申し込みの場合

すでに対象クレジットカードを持っている場合や,家族カードは対象外になっています。

タダチャンで対象カードのお買い物が1/50の確率で全額タダに?!(上限10万円)

これもお得なキャンペーンです。タダチャンキャンペーンで対象カードのお買い物が1/50の確率で全額タダになる可能性があります(上限10万円)。

特典

キャンペーン期間中における対象カードのお買物利用が、抽選で1/50の確率で無料(上限10万円)になります。

  • 当選したお買物利用金額と同等額(上限10万円)をお返しいたします。
  • 1/50は当選確率の表記です。対象のカードで50回利用すれば必ず1回当選するキャンペーンではありません。
  • ご返金額は、当選通知日の翌々月お支払い日までにカードご利用代金に充当します。該当のご利用分は、WEB明細書またはご利用代金明細書にてご確認ください。

必ずカード発行後にVpassアプリにログインしてください。そうでないと,キャンペーン参加権利を失ってしまいます。

三井住友カードVpassアプリは下記からどうぞ。

まとめ

ご利用金額の20%(最大12,000円)プレゼントキャンペーン|三井住友カード

三井住友カードキャンペーンは,過去に行われていたイオンカードJCBカードと比べるても,制限がほぼなく使い勝手抜群です。

還元% 最大還元額 決済方法の限定 決済期間の限定
三井住友カード 20% 12,000円 なし なし
イオンカード 20% 100,000円 なし 月末5日間限定
JCBカード 20% 10,000円 QUICPay(Apple PayかGoogle Pay経由) なし

キャンペーン期間も長く,非常にオススメのキャンペーンになっています。

au PAY(エーユーペイ)誰でも!毎週10億円もらえるキャンペーンで20%(最大7万円)還元!

2020-02-15

しかも,au PAYの20%還元キャンペーンと併用して,20%+20%=40%還元も可能かもしれません!Masterカードがオススメです。詳しくは上記の記事をどうぞ。

その上,タダチャン!キャンペーンも併用できますので,この機会にぜひ対象となる三井住友カードの発行をご検討ください。

Amazonギフト券やSuicaチャージが可能なら,とりあえず還元を受けておいて,のんびり使えばいいというのもありがたいですね。

三井住友カードでApple Payまたは Google Pay のiDを新規設定で2,000円分のお支払いがタダ!

2019-10-01

こちらの2,000円還元キャンペーンも取りこぼさずにGETしてください!











4 件のコメント

  • 先週エブリプラスVISAを発行したのですが、新たにクラシックのMaster発行しても対象になりそうですか?
    最初からクラシックでデュアル発行しておけば良かった、

    • まりーさま

      コメントありがとうございます。対象になりそうかと思うのですが、判断は三井住友カードがすることなので保証できかねます。三井住友カードにお問い合わせください。

  • こちらのサイトで20パーセント還元に気づき、
    クラシックマスターカードを新規入会したのですが、
    20パーセントの還元になるかがよくわかりません。
    というのも、カードと同封のチラシにもキャンペーンの情報も載ってませんし、
    vpassでログイン後も、キャンペーン一覧に20パーセントの還元のことについては載ってません。
    ほかのカード会社のキャンペーンだったらキャンペーンのエントリー済みだとか、そういうのが
    あるのですが、これはそういったことはなにもなく、
    還元されると信じていいのでしょうか。
    それともなにか間違っているのでしょうか。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA