PayPayグルメのオープニングクーポンは400円と1,000円還元!クーポン7枚をすぐGETしよう




PayPayグルメのオープニングクーポンは400円と1,000円還元!クーポン7枚をすぐGETしよう

PayPayグルメのオープニングクーポンは400円と1,000円還元!クーポン7枚をすぐGETしましょう!

PayPayグルメのオープニングクーポンは早期終了の可能性アリ

上記の通り,PayPayグルメのオープニングクーポンは2021年12月27日まで獲得できることになっていますが,早期終了の可能性アリです。

とにかく,すぐにでも使うか考える前にクーポンだけでもGETしておいてください。

各クーポンのご利用は先着順となっております。クーポンを利用できる予約数が上限に達した場合、そのクーポンは利用できなくなります。獲得後はお早めにご利用ください。

ただ,利用も先着順なので,あまりゆっくり考えていると終わってしまいますね。

「いまスグ利用」で当日のお会計時にGETするPayPayボーナス分の値引きOK

このクーポンでもらえるPayPayボーナスは非常に使い勝手がいいですし,「いまスグ利用」にも対応しています。

もらったポイントのことをあとで考えたり,期限が切れたりするリスクがないのはいいですね。

PayPayグルメのオープニングクーポンの利用条件

◆獲得およびご利用に関する条件

獲得時および利用時のいずれの時点においても、以下のすべての条件を満たすことが必要です。
本ページ上で「クーポンを獲得する」ボタンが表示され、クーポンを獲得した方。※1
予約対象期間中に、各クーポン利用条件のお支払金額で予約した上で、来店対象期間中に実際に来店され、決済された方。
※1 クーポン獲得ページでクーポンを獲得したYahoo! JAPAN IDでログインの上、ご予約ください。なお、クーポン獲得前の予約にはクーポンは適用できません。

【利用時間帯】
ランチ:10:00~14:59の来店
ディナー:上記ランチ時間以外の来店

ランチ(10:00~14:59)とディナー(それ以外の時間)で使えるクーポンが違ってきます。

いずれも「0円以上」と最低金額条件はないのですが,ディナーは2名以上という条件があります。ご注意ください。

まとめ

PayPayグルメのオープニングクーポンについてのお知らせでした。

  • 2021年12月27日まで(利用は先着順。早期終了の可能性アリ)
  • クーポン取得が必要
  • ディナー1,000円還元(0円以上,2名以上)
  • ランチ/ディナー400円還元(0円以上,1名OK)
  • PayPayボーナスがもらえる(「いまスグ利用」もあり)

クーポンは400円と1,000円還元があります。クーポン7枚をすぐGETしましょう!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA