【6月28日限定】POLLET(ポレット)で誰でも3%増量!さらに初めてのチャージは5%増量!




【6月28日限定】POLLET(ポレット)で誰でも3%増量

POLLET(ポレット)で,2018年6月28日(木)限りのキャンペーンがおこなわれています。誰でもポイントチャージで3%増量となります。なんとポイントチャージが初回の方は5%増量とのことです。これは見逃せませんね!

POLLET(ポレット)にはハピタスやポイントインカムなどからチャージが可能

ハピタス,ポイントインカム,LINE Payなどからのポイントチャージが可能です。ただ,ポイントインカムはポレットへの交換上限が10,000円分までですし,LINE Payとbit Flyerは下記の通りポレット側で上限10,000円分に設定されています。

※クレジットカード、ペイジーは対象外です。LINE Payとbit Flyerはチャージ額10,000円が増量対象上限となります。

ハピタスは1ヶ月の交換上限が30万円ですので,ハピタスにたくさんポイントがある方は,ハピタスからのチャージをオススメいたします。

ポイントを持ってない人はLINE Payがオススメ

ちなみにハピタスやポイントインカムのポイントがない方は,LINE Payもオススメです。上記は通常時のポイント交換リストです。通常時,LINE Payは4%引かれる上に0.5%も無しですが,今回は等価交換(4%引きなし)の上に3%(初回なら5%)増量です。おトクですね!

いずれかからのチャージ元から1回限りなのでご注意ください

特に気をつけていただきたいのが,「いずれかからのチャージ元から1回限り」という点です。ポイントインカムからチャージしてしまうとハピタスからは交換できなくなってしまいます。ご注意ください。

実際にPOLLET(ポレット)にチャージしてみました!チャージするだけで3%上乗せ

私はポイントインカムからチャージしてみました。実際に3%増量されてチャージ処理がおこなわれました。いいですね!

まとめ

ハピタスやポイントインカムからチャージするだけで,初回なら5%増量,初回でなくても誰でも3%増量は大きいですね!POLLET(ポレット)は発行手数料も年会費も無料です。

POLLET(ポレット)はチャージすれば,街中やインターネットでプリペイドではあるもののVISAカードとして使えますので,使い勝手は抜群です。

POLLET(ポレット)については,下記の記事でも詳しく解説しております。よろしければご参照ください!

ポレット(Pollet)が登場!ハピタス&ポイントインカムとコラボの新しいVisaプリペイドカード!

2017.04.11










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA