nuroモバイル(nuro mobile)トリプルキャリア対応記念キャンペーンで1年間2GBが900円で使える




nuroモバイル(nuro mobile)トリプルキャリア対応記念キャンペーン

nuroモバイル

2019年5月9日(木)から2019年6月30日(日)まで,nuroモバイルで「ドコモ・au・ソフトバンク トリプルキャリア対応記念キャンペーン」がおこなわれています。

このキャンペーンにより,ドコモ回線なら2GBが900円で利用可能になります。

そして,このキャンペーンの最大の特徴は「最低利用期間(12ヶ月)まできちんと割引が継続する」という点にあります。

解約について

音声通話プランの場合、最低利用期間(12ヶ月)満了までに解約・MNPによる転出をされる場合は、最低利用期間内解約金((12ヶ月-利用開始月を0ヶ月とした利用月数)×1,000円(税抜))が発生します。1年以上ご利用の場合は解約金が発生いたしません。

上記の通り,nuroモバイルの音声通話プランは,最低利用期間が12ヶ月満了と定められています。

この「ドコモ・au・ソフトバンク トリプルキャリア対応記念キャンペーン」は,上記の通り13ヶ月目までは割引が継続します(初月は無料)。

よくある格安SIMのキャンペーンは,「最初の6ヶ月だけ割引だけど,最低利用期間は12ヶ月ね」とかいうのが多いので,nuroモバイルのキャンペーンは良心的です。

nuroモバイル(nuro mobile)にお試しプランが登場!最安のMNP弾が登場!

2018-10-05

nuroモバイルには,最低利用期間なしの「お試しプラン」もあります。MNP弾にはこちらが最適!詳しくは上記の記事をどうぞ。

nuroモバイルのトリプルキャリア対応記念キャンペーン料金をチェック

それでは「ドコモ・au・ソフトバンク トリプルキャリア対応記念キャンペーン」のドコモ・au・ソフトバンク,それぞれの月額料金をチェックしてみましょう

ドコモ回線の割引後料金

3つのうち,ドコモ回線がもっともお安くなっています。最安は2GBの900円ですが,割引率は7GBや13GBプランの方が大きいです。

余裕を持って使いたいなら,7GBの1,200円や13GBの1,900円もオススメです。このギガ数でこの価格は安いです。

また,ドコモ回線だとMNP乗り換えでお得な案件が多いauソフトバンクにも乗り換え可能です。

au回線の割引後料金

au回線はドコモの次に安いですが,取り立てて特徴はありません。ご自宅や職場で「auでないと入りにくい」といった事情がなければドコモで良いかと思います。

あとはどうしてもドコモに乗り換えたい…という場合は,au回線ですかね。

ソフトバンク回線の割引後料金

ソフトバンクは3つの中でもっとも割高になります。わざわざソフトバンクを選ぶメリットは乏しいかと思われます。

ただ,古いiPhoneはソフトバンク版が安かったりしますので,SIMロック解除されていないソフトバンク版のiPhoneやAndroidをどうしても使いたいなら…といったところでしょうか。

ドコモ・au・ソフトバンク トリプルキャリア対応記念キャンペーンの詳細

キャンペーン期間 2019年5月9日(木) ~ 2019年6月30日(日)
適応条件 下記すべてを満たす方が対象です。

  • 音声通話付きのSプラン・Mプラン・Lプランのいずれかに、新規または他社からのお乗り換え(MNP)でお申し込みいただくこと。
  • キャンペーンが適用されている期間中に、お申し込みいただいたプラン・容量を変更をせず、nuroモバイルサービスを継続いただくこと。
キャンペーン内容 Sプラン (2GB)

  • ご利用開始翌月から12か月間、月額基本料金を500円割引いたします。

Mプラン (7GB)

  • ご利用開始翌月から12か月間、月額基本料金を1,000円割引いたします。

Lプラン (13GB)

  • ご利用開始翌月から12か月間、月額基本料金を1,500円割引いたします。
注意事項 ご利用開始月は、キャンペーン内容に関わらず月額基本料金が無料です。別途、登録事務手数料とユニバーサルサービス料、音声通話・SMS・オプションのご利用の方は利用料金が発生します。

割引は先ほどもキャリア別に見たとおり,2GBで-500円,7GBで-1,000円,13GBで-1,500円となっています。

新規だけではなく,他社からのMNPでもOKです。行き場のない回線の一時置き場にもいいですね。

キャンペーンはプラン・容量の変更で消滅しますのでご注意ください。

その他,詳しくは下記の公式サイトでチェックしてください。

まとめ:最低利用期間まで割引が続くのが魅力

nuroモバイル

このnuroモバイルの「ドコモ・au・ソフトバンク トリプルキャリア対応記念キャンペーン」は,「最低利用期間(12ヶ月)まできちんと割引が継続する」という点が魅力です。

このキャンペーンにより,ドコモ回線なら2GBが900円で利用可能で,13ヶ月目までは割引がきちんと継続します(初月は無料)。

よくある格安SIMのキャンペーンは,「最初の6ヶ月だけ割引だけど,最低利用期間は12ヶ月ね」とかいうのが多いので,nuroモバイルのキャンペーンは良心的だといえるのではないでしょうか。

もにもにた
予備に二つ目の電話番号がほしい方や,月末にギガがなくなる方にオススメです!

nuroモバイル(nuro mobile)にお試しプランが登場!最安のMNP弾が登場!

2018-10-05

nuroモバイルには,最低利用期間なしの「お試しプラン」もあります。MNP弾にはこちらが最適!詳しくは上記の記事をどうぞ。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA