いきなりステーキやCoCo壱番屋を20%OFFで食べる裏ワザを紹介します




いきなりステーキやCoCo壱番屋はお好きですか?

いきなりステーキでお肉を腹一杯食べたい!

CoCo壱番屋で500グラム級の大盛りカレーを食べたい!

そんなことを思うことってありますよね。もし,これらのみんな大好きな外食が20%OFFで食べることができるとしたらおトクじゃないですか?

本記事では,いきなりステーキやCoCo壱番屋での食事をクーポンやセールではなく,いつも20%OFFにする裏ワザをご紹介します。

初年度年会費無料の三井住友カードを発行してカードかiDで支払うだけ

ご利用金額の20%(最大12,000円)プレゼントキャンペーン|三井住友カード

実はいきなりステーキやCoCo壱番屋を20%OFFで食べる方法は簡単なんです。それは…

もにもにた
初年度年会費無料の三井住友カードを発行してカードかiDで支払うだけ!

これだけなんです。厳密にはその場で20%OFFになるわけではなく,後日にクレジットカードに還元されるのですが,その月にクレジットカードの利用がなければ下記のように引き落とし口座に振り込まれます!

しかも,三井住友カードは初年度年会費無料で発行できます。これは発行するしかないですね!詳しくは下記の公式サイトからどうぞ。

ちなみにJCBカードのQUICPayでも20%還元が可能です!詳しくは下記の記事をどうぞ。

Apple PayかGoogle Pay決済でJCBのQUICPay(クイックペイ)を使って全員にもれなく20%キャッシュバックキャンペーン!最大10,000円分×クレカ枚数分GET!

2019-08-16

三井住友カードの20%還元キャンペーンの詳細

ご利用金額の20%(最大12,000円)プレゼントキャンペーン|三井住友カード

この三井住友カード20%還元キャンペーンは,新規入会限定になっています。

対象

以下の条件すべてを満たした本会員

  1. キャンペーン期間中に、新規にクレジットカードにご入会
  2. カードご入会月の2ヵ月後末までに、Vpassアプリへログイン
  3. カードご入会月の2ヵ月後末までに、クレジットカードまたはiDでお買物利用

まあ,これだけのインパクトのあるキャンペーンなので仕方がありませんね。

ポイントは3の「クレジットカードまたはiDでお買物利用」というところです。iDに限定されないので,使い勝手抜群です。

特典

ご利用金額の20%(最大12,000円)プレゼント

それでいて,6万円利用までは20%還元されて,最大12,000円分の還元はありがたいです。外食で使うなら,期間内に使い切れないほどの枠ですね。

20%還元キャンペーンの対象カードは三井住友プロパー系カード

対象となるカードは,いわゆる三井住友カードプロパー系のカードとなり,ANA VISAカードなどは対象外です。

定番は,三井住友VISAクラシックカードでしょうか。発行したことがない人は,三井住友エブリプラス永久年会費無料です。25歳以下ならポイントが2倍になるデビュープラスカードがもっともオススメです。

20%還元キャンペーンにエントリーするには期限までにVpassアプリにログインを

必ずカード発行後に,上記のログイン期限までにVpassアプリにログインしてください。そうでないと,キャンペーン参加権利を失ってしまいます。

三井住友カードVpassアプリは下記からどうぞ。

タダチャン!キャンペーン:抽選で合計10万本のお買い物が全額タダに!(上限10万円まで)

タダチャン!キャンペーン|三井住友カード

さらに,三井住友カードのキャンペーンは,こちらの「タダチャン!キャンペーン」も併用可能です。

キャンペーン期間中に三井住友カードVpassアプリに一度ログインさえしてればキャンペーン対象になります。

1ヶ月分まるまるがタダになるわけではなく,いずれかのお買い物(ジュースで100円かもしれません)がランダムで無料になるわけです。金曜日にアプリの通知で当選発表がされるとのことです。

期間

2019年9月2日(月)~12月29日(日)

対象・条件

キャンペーン期間中に下記の両方に該当する方が対象となります。

  • Vpassアプリにログインされた方
  • 対象カードでお買物利用された方

対象カード

以下のVisa・Mastercardブランドのカードが対象です。

三井住友プラチナカード
三井住友ゴールドカード
三井住友プライムゴールドカード
三井住友クラシックカード
三井住友クラシック.Aカード
三井住友デビュープラスカード
三井住友アミティエカード
エブリプラス

※その他対象カードもございます。
※一部のカードはVisaブランドのみです。

抽選ですので,当たるかどうかはわかりませんがエントリーしておいて損はないですね!

こちらのタダチャン!キャンペーンは,新規発行限定の20%還元キャンペーンとちがって既存会員も対象ですので,上記のカードをお持ちの方はアプリを入れてログインしておきましょう。

まとめ

ご利用金額の20%(最大12,000円)プレゼントキャンペーン|三井住友カード

本記事では,いきなりステーキやCoCo壱番屋でのお食事を20%OFFにする方法を紹介してきました。

もにもにた
初年度年会費無料の三井住友カードを発行してカードかiDで支払うだけ!

これだけです。厳密にはその場で20%OFFになるわけではなく,後日にクレジットカードに還元されるのですが,その月にクレジットカードの利用がなければ下記のように引き落とし口座に振り込まれます!

実はいきなりステーキやCoCo壱番屋に限らず,クレジットカードやiDが使えるお店ならどこでも20%OFFになります。クレカが使えるスーパーやコンビニでのお買い物も20%OFFになるんです!

キャンペーン期間(2019年12月27日まで)も長く,非常にオススメのキャンペーンになっています。その上,タダチャン!キャンペーンも併用できますので,この機会にぜひ対象となる三井住友カードの発行をご検討ください。

下記の記事でさらにこの三井住友カード20%還元キャンペーンについて詳しく紹介していますので,よろしければどうぞ!

三井住友カードでApple Payまたは Google Pay のiDを新規設定で2,000円分のお支払いがタダ!

2019-10-01

三井住友カードの20%還元キャンペーンは日付や決済方法の制約なし!最大12,000円分をVISA・Masterデュアル発行で2倍にする裏ワザ

2019-09-07










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA