【終了しました】楽天プレミアムカード切り替えで3年間年会費無料キャンペーン!プライオリティパスが使える




【過去の記録】楽天プレミアムカード切り替えで3年間年会費無料キャンペーン

なんとこれはおトクすぎましたね!ほとんど何の条件もなく,楽天カードから楽天プレミアムカードへの切り替えで年会費10,800円が3年間無料になるとのことです。

すぐに楽天e-NAVIにログインして,「キャンペーン・ポイントサービス」のタグをクリックして探してみてください。

これです。対象者以外には表示されないのだと思いますが,キャンペーンコードは「137235」です。

楽天プレミアムカード年会費3年間無料キャンペーン

2018年12月20日22時現在,「キャンペーンが消えた!」と話題になってますので,一応,直リンクを置いておきます。これでいけるかどうかは責任は持てませんが…。

追記→電話で聞いてみると,2018年12月20日にキャンペーンは終了したという案内がなされているようです(真偽不明)。

楽天プレミアムカードといえばプライオリティパス!しかも利用回数無制限!

楽天プレミアムカードのメリットといえば,なんといっても無料でプライオリティパスを発行できることです。しかも,楽天プレミアムカードでは,利用回数無制限のプライオリティパスが発行可能です。

香港空港のPLAZA PREMIUM LOUNGEでプライオリティパスを使ってみた

2016-07-17

プライオリティパスで入れる関西国際空港のKALラウンジ(大韓航空ラウンジ)を利用

2016-07-16

私も関西国際空港と香港空港でのプライオリティパス利用をしたことがあり,上記の記事にまとめています。いまはダニエル・K・イノウエ国際空港(ハワイ)もありますね。海外によく行かれる方は必携です!

お申し込みフォーム内に年会費の記載がございますが、本キャンペーン対象の会員様については年会費3年間無料となります。

あ,あとここも注目ですね。申込フォームに年会費の記載はありますが,無料になるとのことです。

楽天カード・楽天ゴールドカードをお持ちの方限定のキャンペーンです

楽天カードだけではなく,楽天ゴールドカードの方もOKです。「プライオリティパス無料」が光りますね。

持ってて良かった楽天カード!

キャンペーンの詳細

「条件」に「~万円以上利用」などの条件すらありません。ただ,過去に楽天プレミアムカードに申し込み履歴があり,カードが発行されたことのある方(すでに退会された方も含む)は対象外です(後述)。

あとの条件として,敢えてあるといえば「楽天プレミアムカードお申し込み時には審査がございます」でしょうか。楽天ブラックカードのときのことを思い出してしまいます。

楽天カードを持ってない人にだけ楽天ブラックカードのインビテーションが来るとかいう謎仕様:切り替え申込みで撃沈!

2017-02-01

楽天プレミアムカードを持っていた人は対象外

下の方に小さく「特典進呈の対象外となる場合」という項目があります。

・過去楽天プレミアムカードにお申し込み履歴があり、カードが発行されたことのある方(すでに退会された方も含む)。

ここは特に気をつける必要があります。

まとめ

というわけで,もちろん私も早速申し込みました!楽天カードはJCBでしたが,今回はMasterを選ぶと500ポイントもえらえるということで,Masterにしました。あとは審査ですね!南無南無…。

審査にとおって無事に楽天プレミアムカードが届いたら,楽天e-NAVIからプライオリティ・パスを申し込むのを忘れないようにしないといけませんね。

楽天プレミアムカード年会費3年間無料キャンペーン

ぜひ,みなさんも楽天e-NAVIの「キャンペーン・ポイントサービス」を見て,上記のキャンペーンが出ていないかチェックしてみてください。超絶おトクですよ!

追記→電話で聞いてみると,2018年12月20日にキャンペーンは既に終了していると案内されるようです(真偽不明)。











2 件のコメント

  • いつも楽しく拝見させて頂いております。
    現在、一般の楽天カードを所持しています。過去にゴールドカード・プレミアムカードへ申し込んだことがない場合、今回のキャンペーンはスルーして、アップグレードのポイントを貰ってから今回の様なキャンペーンに申し込んだほうがいいのでしょうか?

    • YYさま

      コメントありがとうございます。そういう考えもあるかと思いますが、次にまた同様なキャンペーンがあるかは不明です。少なくとも私はここ5年ぐらいで、この手のキャンペーンを見たのは2度目にすぎません(前回は楽天カード不所持の人向けブラックカード5年無料)。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA