カラオケBIG ECHO(ビッグエコー)を安くする(料金を半分取り返す)方法!

カラオケBIG ECHO(ビッグエコー)の料金を半分取り返す方法

みなさん,カラオケって行きますか?ストレス発散にもいいですし,最近は採点システムも高度になっていて楽しめますよね。テレビでも「カラオケバトル」みたいなのもやってますし。

そんなカラオケの代表格「ビックエコー(BIG ECHO)」の料金が半分戻ってきたら嬉しいと思いませんか?本記事ではその方法を解説したいと思います。

ファンくるの評判・評価は?外食モニターを活用してお得に外食しよう!毎月1日に更新!

2018-08-14

結論を先に言うと,モニターによるアンケートサイト「ファンくる」を利用すると50%以上の料金が返ってくるのです。ちょっとアンケートに答えれば半額です!

下記から登録していただきますと,登録でもらえるポイントが通常は3,000Rポイント(300円相当)のところ,特別ポイントとして5,000Rポイント(500円相当)もらえます!

特別ポイントプレゼント中!|ファンくる

広告費を節約した分,あなたに還元するのがファンくるです

上記の図をご覧ください。一番右の「会社」は広告主です。宣伝をしたいと考えています。そこで「広告代理店」を通してテレビCMなどを依頼します。テレビCMは莫大な金額がかかります。それでみなさまのご家庭にテレビCMを届けています。このとき,ご家族はお金はもらえません。

しかし,広告代理店はテレビCMだけではなく,いろいろな広告を出します。たとえば,インターネット広告もその一つです。「広告代理店」から「ファンくる」はテレビCMよりもだいぶ安い金額で広告を請け負います。インターネット広告は,テレビCMよりだいぶ安く制作可能です。その分,ご家族に広告費の一部を還元します。

いかがでしょうか?おおざっぱに言えば,これがファンくるを利用して「ネットで小遣い稼ぎ」ができる仕組みなのです。危険でもあやしくもないのです。

ここがポイント
受身的に広告を受け取るのではなく,みずから広告を探すことで,広告費の一部を受け取る。これがファンくる(ポイントサイト)の仕組みで,消費者として賢い行動なのです。

ファンくるの仕組みについては,下記の記事でも詳しく解説しています。

ファンくるの評判・評価は?外食モニターを活用してお得に外食しよう!毎月1日に更新!

2018-08-14

カラオケビッグエコーに行ってアンケートに答えて50%以上還元

というわけで,もしカラオケBIG ECHOに行く予定があるのなら,ぜひ「ファンくる」に会員登録をしてモニターに申し込んでおきましょう。

首都圏など大都市であれば,来店可能な範囲に複数のお店があるので,店を変えれば何度も還元を受けられます。また,上記のように店舗によっては,50%を超えて60%や70%還元の店舗があるのも注目です!

ただし,還元の上限額が定められており,50%(上限5,000円分)であれば,10,000円利用×50%=5,000円分のポイントが上限ということになります。

16~69歳という条件+最大83問のアンケートあり

ちょっと気をつけてほしいのが,ファンくるのビッグエコー案件では,

  • 16~69歳
  • アンケート(最大83問)
  • 来店証明(レシート)

が必要です。アンケートとレシートは来店モニターサイトでは必須ですが,16~69歳という年齢制限はビッグエコー独特なのでご注意ください。

あと,申込みから提出期限(来店してレシート&アンケート提出)が4日間と意外と短いので

割り勘をうまく活用すればポイント独り占め?!

割り勘のイラスト(会社員)

モニターサイトの活用法として,もっとも有効なのが「割り勘の活用」です。ちょっとセコいかもしれませんが,「あ,まとめて払っとくよ」と言って,みんなから集金してレシートをもらうわけです。

こうすれば,自分が使った分だけでなく,グループ全体の分の還元を受けられるので有利です。

「それはちょっとセコすぎるのでは…」と思う方は,「ファンくるで還元という仕組みがあって…」と演説してみてもいいかもしれません。

みんな「あやしい」「意味わからん」「なんやそれ」と言うだけだと思います

というけで,幹事が割り勘分を集めてまとめて払うなんてのは,ごく一般的な行動なので,情報を知っているあなただけがトクして別に構わないのではないでしょうか。ぶっちゃけ,アンケートに答えるのも割にめんどくさいですし。

ファンくるでGETしたポイントはAmazonギフト券などに交換可能

ファンくるでGETしたポイントは上記の4つのサイトに交換可能です。

  • Amazonギフト券
  • Gポイント
  • PeX
  • RealPay

Amazonギフト券以外はあまり聞いたことがないかもしれません。これらは「ポイント交換サイト」といって,登録手数料無料でいろんなところにポイントを交換できる中継地点だと思ってください。

たとえば,RealPayだと下記のようなところにポイントを払い出せます。

多少の手数料(10R=1円)はかかりますが,銀行に払い出しちゃえば小遣い同然ですよね。PayPalは手数料0円なのが魅力です。

また,あとでも紹介するげん玉というサイトからRealPayに交換すると,交換手数料0円券がもらえます。

げん玉&ファンくるからANAマイルへのソラチカルート

あなたはANAマイルには興味はありますか?げん玉から交換手数料0円券をGETして,ファンくるから移行したポイントもまとめて交換手数料0円券を使ってLINEポイントに移行するという手順を踏むと,驚くほどANAマイルが貯まります。

シンガポール航空の関西空港発A380ビジネスクラスに乗ってきました!陸マイラー最高!シンガポールマリオットも

2018-11-28

ANAマイルを貯めればビジネスクラスで海外へ行くのも夢ではありません。もちろん,国内線でも気軽に飛行機に乗れるようになります。

ファンくるからPoint Exchangeに移行したポイントも,げん玉から移行したポイントど同時にLINEポイントに交換すれば,手数料無料で移行可能ということになります。

ソラチカカード|げん玉

ただし,メトロポイントからANAマイルに交換するにはソラチカカードが必須です。ちょうどいま,げん玉ではソラチカカード発行で4,700円分のポイントがもらえます。この機会に,げん玉に登録してソラチカカードを発行してはいかがでしょうか?

ソラチカカードについて詳しくは下記の記事をどうぞ。

【2019年6月】ソラチカカード(ANA ToMe CARD PASMO JCB)のキャンペーンがおトク!マイ友プログラム込みで計36,100ANAマイルGETのチャンス!

2018-06-02

まとめ

カラオケに行くのはとても楽しいですが,お金がかかるのは困ったものです。そんなカラオケの代表格「ビックエコー(BIG ECHO)」の料金が半分戻ってきたら嬉しいと思いませんか?本記事ではその方法を解説してきました。

  1. ファンくるに登録する
  2. ファンくるで「ビッグエコー」を検索して近所の店のモニターに申し込む
  3. 「提出期限」までにレシート(スマホで撮影)とアンケート(最大83問)を提出する
  4. 提出したアンケートに修正があれば対応,なければOK!
  5. 50~70%分のポイントが返ってくる
  6. 現金にするのもよし,げん玉でソラチカGETしてマイルにするのもよし

ファンくるの評判・評価は?外食モニターを活用してお得に外食しよう!毎月1日に更新!

2018-08-14

上記の記事でも詳しく解説していますが,モニターによるアンケートサイト「ファンくる」を利用すると50%以上の料金が返ってくるのです。ちょっとアンケートに答えれば半額です!

「早速やってみよう!」と思った方は,下記からファンくるに登録していただきますと,登録でもらえるポイントが通常は3,000Rポイント(300円相当)のところ,特別ポイントとして5,000Rポイント(500円相当)もらえます!

特別ポイントプレゼント中!|ファンくる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA