THEO Color Palette(テオ カラーパレット)でTHEO+ docomoの手数料が最大35%OFF!口座開設で200dポイントも




THEO Color Palette (テオ カラーパレット)でTHEO+ docomoの手数料が最大35%OFF!

THEO+ docomo|NTTドコモ

ドコモユーザーでdカードGOLDをお持ちの方は,THEO Color Palette (テオ カラーパレット)でTHEO+ docomoの手数料が最大35%OFFになります。

どうせ積立をするなら,手数料がおトクになるに越したことはないですよね。

お客さまのご利用状況に応じて、通常1.00%(税別・年率)の手数料を最大0.65%(税別・年率)まで引き下げ、お客さまの長期的な資産形成を後押しします。
「THEO+ docomo」では、2019年7月から「THEO Color Palette(テオ カラーパレット)」を導入しており、2019年11月から新手数料が適用されます。

THEO Color Palette(テオ カラーパレット)の対象ユーザー

対象ユーザー

dカードGOLD会員の方
※対象期間初月よりGOLD会員である必要がございます。
※dカードGOLDをお持ちでない方はホワイトの適用となります。

とりあえず,THEO Color Palette(テオ カラーパレット)対象ユーザーになるには,dカードGOLDが必須です。ドコモユーザーなら必ず持っておきたいクレジットカードです。

dカード,dカードGOLDの魅力については,下記の記事で徹底解説をしています。よろしければどうぞ。

dカードが年会費永年無料に!「dカードお支払割」で契約解除料が無料に

2019-10-01

dカード GOLDはドコモユーザーは持たなきゃ損!メリット・デメリットのまとめを実体験に基づき紹介

2018-04-07

THEO Color Palette(テオ カラーパレット)のカラー適用条件

カラー適用条件

  1. 対象期間内に出金がないこと
  2. 毎月、通常積立(1万円以上)をしていること※
  3. おつり積立を設定していること(詳細はコチラ
    1,2,3のいずれかを満たさない場合は、次回のカラーはホワイトとなります
    ※各月内に積立が行われたかどうかの判定は、引落し日を基準とします。THEO口座への入金が翌月になった場合でも、当月(お客さまの口座から引落しがあった月)の実績となります。

そして,THEO Color Palette(テオ カラーパレット)の割引を受けるには,上記の3つの条件が必須となります。

1,2,3のいずれかを満たさない場合は、次回のカラーはホワイトとなりますのでご注意ください。

THEO Color Palette(テオ カラーパレット)の概要

「カラー基準額」とは,運用開始から対象期間内の各月末までの入出金総額の平均です。

運用開始から対象期間内各月末までの入出金総額(入金総額 – 出金総額)を足して3で割った金額
[例] 対象期間Aの場合:(運用開始から4月末までの入出金+運用開始から5月末までの入出金+運用開始から6月末までの入出金)÷ 3

3ヶ月分の入出金総額を3で割ってカラー基準額を求めます。

対象期間

・ カラー判定期間
A(4月、5月、6月)、B(7月、8月、9月)、C(10月、11月、12月)、D(1月、2月、3月)の4期間
・ 新手数料適用期間:判定期間最終月の翌々月より3ヵ月
例:カラー判定期間B(7月、8月、9月)の場合、新手数料の適用期間は11月、12月、1月となります。

上記のように,4~6月・7~9月・10~12月のように3ヶ月ごとの期間でカラー基準額が判定されます。

レッド=35%OFFの1,000万円以上はハードルが高いですが,イエロー=30%OFFの100万円以上なら十分にクリア可能な数字ですね。

THEO Color Palette(テオ カラーパレット)の注意事項

●当プログラムは事前の予告なしに中止・変更される場合があります。

●以下の場合、当プログラムによる手数料割引の対象外となります。
・名義貸しや名義借りが判明した場合
・手数料割引時点で口座解約手続きがされている場合
・対象期間中1度でも出金した場合
・対象期間中残高不足や期間中に積立設定をOFFするなどして、積立によるご入金が行われなかった場合
・対象期間中にdカードGOLDを解約した場合(強制解約なども含みます)
・対象期間中にdカードおつり積立設定を解除した場合

●各月内に積立が行われたかどうかの判定は、引落し日を基準とします。THEO口座への入金が翌月になった場合でも、当月(お客さまの口座から引落しがあった月)の実績となります。

(例)2月26日に積立の引落しがあり、THEO口座への入金が3月1日になった場合でも、この積立は2月の実績となります。

●残高不足等の理由により、積立の引落しに失敗した場合は、積立が行われていないとみなします。

●入金は各対象期間最終日の15:00までに株式会社お金のデザインにて着金の確認ができた資金を対象とします。

●インターネット環境やご利用の金融機関の状況等によって、着金の確認まで時間がかかることがありますので余裕を持ってお振り込みください。

THEO Color Palette(テオ カラーパレット)のカラー適用条件となっている「毎月、通常積立(1万円以上)をしていること」の判定は,引落し日が基準となります。

THEO口座への入金が翌月になった場合でも,当月(口座から引落しがあった月)の実績となります。

THEO+ docomo公式の200dポイントプレゼントも

2019年12月27日(金)~2020年3月31日(火)のキャンペーン期間中,初めて「THEO+ docomo」で口座を開設すると,もれなくdポイント(期間・用途限定)200ポイントがもらえるキャンペーンもおこなわれています。

注意事項

※3月31日(火)までに口座開設が完了している必要がございます。
※以下の場合、当キャンペーンの対象外となります。
・名義貸しや名義借りが判明した場合
・ポイント進呈までに口座解約手続がされている場合
・dポイントの進呈時点でTHEO+ docomoから他のTHEO+ [テオプラス]に移行している場合
・「THEO+ docomo」の口座開設前に「THEO」及びその他のTHEO+ [テオプラス]で運用をされていた場合

少しのポイントですが,もらえるものはもらっておきましょう。

dカードおつり積立利用者の中から抽選で最大5,000ポイントプレゼント

2020年1月27日~3月31日の期間,dカードおつり積立利用者の中から抽選で最大5,000ポイントプレゼントされるキャンペーンがおこなわれています。

5,000ポイント当選は11名と狭き門ですが,チャレンジしてみる価値はあるのではないでしょうか。

ドコモユーザーにはとってもおトクなdカード GOLDは上記からどうぞ。

毎月のおつり積立額に応じて抽選口数が決まります。積立額が多ければ多いほど当選確率アップ!

概要
おつり積立のご利用者の中から抽選で1,111名様に、dポイントをプレゼントします!

キャンペーン期間
2020年1月27日(月)~2020年3月31日(火)

キャンペーン詳細
キャンペーン期間中に引き落としが完了した各月のおつり積立額のうち最高額を、「チャレンジ金額」とします。
チャレンジ金額1,000円につき1口として抽選を実施し、合計1,111名様に、dポイントをプレゼントします。

・11名様5,000ポイント
・100名様1,000ポイント
・1,000名様100ポイント
キャンペーン対象者
以下の条件を全て満たす方が対象者となります。

①THEO+ docomoの口座を開設し、dカードのおつり積立設定をしていること
既にTHEO+ docomoの口座をお持ちで、おつり積立設定をしている方も対象です。
②2020年4月30日時点で、お預かり資産額が15万円以上あること
③dポイント進呈時点でTHEO+ docomoの運用を継続しておこなっていること
④キャンペーン期間中に、おつり積立での積立額が、少なくとも一回引き落とし完了となっていること
dポイントプレゼント方法
2020年5月末頃登録済みのdアカウントに進呈いたします。

まとめ

THEO+ docomo|NTTドコモ

ドコモユーザーでdカードGOLDをお持ちの方は,THEO Color Palette (テオ カラーパレット)でTHEO+ docomoの手数料が最大35%OFFになります。

どうせ積立をするなら,手数料がおトクになるに越したことはないですよね。

手順はご理解いただけましたでしょうか?これを機会に投資についても勉強をはじめてみる良い機会かと思います。

読者Aさん
0.35%とか細かいなぁ。なんか投資とか危険そうだし。

と,おっしゃる方がいるかもしれませんが,THEO+ docomoのようなロボアドバイザー運用は1.0%の手数料はどこもかかるのが一般的です。

その手数料が,0.65%で済むというのは投資では本当に大きいんです。コツコツ長期的に積み立てていく場合は特に。

ドコモ関連の投資といえば,2018年下半期から2019年上半期までの話題になったのがdポイント投資ですね。いまは有利な点は改悪されてしまいましたが,過去のお得情報の読み物としてどうぞ。

dポイント投資の攻略法・投資法を解説!システムを理解して少しでも勝ちやすい方法を探る

2020-05-19

ちなみにドコモを持っている方はdポイントを貯めましょう!dポイントを貯めるならdカードGOLDも必須です!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA