ECナビで「放置少女」をインストールしてレベル80まで頑張れば600円分もらえる!




ECナビで「放置少女」をインストールしてレベル80まで頑張れば600円分のポイントがもらえる!

「放置少女」というゲームアプリの広告を見たことはありませんか?

ぴたコインでビットコインを毎日もらおう!価格の予想をしてビットコインをノーリスクでGET

2019-04-18

私は日々の日課として,「ぴたコイン」でビットコインの予想(無料)でビットコインをGETしているのですが,そこでの広告でよく見かけてました。

新規アプリインストール後、【レベル80到達】で成果となります。
※広告クリックから必ず1時間以内にアプリ初回起動をしてください※

8/3以降にインストールされた方が条件適応となります。
それ以前にインストールされた方はインストールした際の条件が適応されます。

レベル80到達というのがどれぐらいかわからなかったのですが,損をすることはないだろうと始めてみました。

興味がある方は,ECナビに登録後にスマホから「放置少女」と検索してください。

割とすぐに「サービス利用履歴」に載りました。私が2020年8月8日に始めたときは,17,000pts.(1,700円)分もらえました。また上がるかもしれませんね。

ポイントは,「レベル80到達までの時間制限が書かれていない」という点です。

いろいろゴチャゴチャやりましたが,開始8日目(2020年8月8日~8月16日)でレベル49までいきました。

放置71日目 華雄(かゆう)ゲット|放置少女を弓将で無課金攻略する

上記のブログの方が71日目でレベル80に達しているという報告がありますが,2018年10月27日の記事です。

だいたい,ソシャゲはインフレしていくものなので,2020年夏現在ではもう少し早くレベル80に到達するのではないかなと踏んでいます。

もにもにた
私は2020年8月8日に始めて,2020年9月10日にレベル80に到達しました!34日間かかりました。ポイント目当ての場合は手間に見合うか微妙だと思います。無課金ゲームを楽しめる人のみやってみることをオススメします。

ECナビに登録がまだの方は,下記から登録することで,【当サイト限定】で登録だけで500ポイント(50円分),登録後1ヶ月以内にポイント交換をおこなうと,さらに3,000ポイント(300円分)の計350円分のポイントがもらえます!

ECナビ – 会員登録

「放置少女」のゲームシステムについて

ゲームには全く詳しくないのですが,この手のソシャゲが3周年(2017年3月24日開始)というのは,人気ゲームなのだと思います。

ドラゴンクエストの時代から,RPGといえば「レベル上げ」が必須だったわけですが,このゲームでは放置している間に勝手に闘ってレベル上げをしてくれます。

時代はここまで来てるのかーという印象です。

そうなると,「コツコツレベル上げをしている人がエラい」という価値観はなくなり,ほかに差が付かないので基本的に課金している人が無敵になります。

このゲームでは「同盟」というチームプレイも推奨していますので,課金している人は「特別な人」になれます。

私は福本伸行氏の『最強伝説 黒沢』を思い出してしまいました。「人望が欲しい…!」というのは人間の根源欲求だと思います。

この点をウマく突いて課金させる仕組みを作っているゲーム会社には脱帽としか言うほかありません。

黒沢さんを見ていても,なかなか社会生活で人望を得るのは難しいわけです。緒論あるとあると思いますが,本人が満足できればWin-Winなのではないでしょうか。

ただ,未成年者は未来があるので,ゲームで人望を得るのではなく,できれば実社会で人望を得るべく自己投資を頑張って欲しいと思います。

「放置少女」はサーバーごとに区切られるので新規参入者にもチャンスあり

BoomAppGamesより

面白いのは,このゲームは「サーバー」ごとにゲームがおこなわれるという点です。3年も続いているゲームなので,初期メンバーが強すぎるのでしょうね。

【放置少女】サーバーはどこがおすすめ?|放置少女攻略Wiki(ゲームエイト)

上記の説明通り,新しいサーバーを選べば,新たに上位に食い込めるチャンスもあります。

ただ,新しいサーバーだからといって,みんな平等かというとそうではありません。福本伸行ファンならおなじみの『カイジ』の船井さんを思い出しますね。そうです。リピーターがめちゃくちゃ有利な世界です。

ECナビの「どこよりもアツい夏に!サマードリームキャンペーン」でAmazonギフト券1,000円分上乗せ

さらにオススメなのは,ECナビの「秋のもりもりキャンペーン」でAmazonギフト券1,000円分上乗せがあるからです。

ただ,今回のキャンペーンでは「キャンペーン期間中(2020年9月30日まで)」にポイント交換が必要なので,間に合わないかもしれません。来月以降も継続を臨むばかりです。

まとめ

放置少女告知グループ係(@Houchi_kokuchi)

本記事では,「放置少女」でレベル80を目指してゲームをしてみた体験談などを書きました。

上記の条件には,「広告クリックから必ず1時間以内にアプリ初回起動」という条件はあるものの,レベル80まで達するまでの条件はないので,気長~にやればいつかは到達するかと思います。

私は2020年8月8日に始めて,2020年9月10日にレベル80に到達しました!34日間かかりました。

興味がある方は,ECナビに登録後にスマホから「放置少女」と検索してください。

ECナビに登録がまだの方は,下記から登録することで,【当サイト限定】で登録だけで500ポイント(50円分),登録後1ヶ月以内にポイント交換をおこなうと,さらに3,000ポイント(300円分)の計350円分のポイントがもらえます!

ECナビ – 会員登録











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA