【終了しました】ドコモのハピチャンで29歳以下ならローソンでシーチキンマヨネーズおにぎりが2個もらえる!




29歳以下のドコモユーザーならもれなくもらえる

ハピチャン|NTTドコモ

2019年2月1日からドコモのハピチャンが始まりました。29歳以下のドコモスマホユーザーで,dポイント利用者登録をしている人はもれなく上記の特典がもらえます。

まだdポイント利用者登録をしていない方はこちらから登録

まだdポイント利用者登録をしていない方は,上記のリンクから登録してください。

ハピチャンの対象者条件詳細

細かい条件があるように見えますが,29歳以下でドコモユーザーならほぼクリアしていると思って間違いありません。

特典①の条件に加えて以下の条件を満たすことが条件となります。

  1. dTVをご契約いただいていること。
  2. 本画面より、【dTV特典を申込む】を押下して、ハピチャン特典に応募すること。

そして特典②dTVの最大3ヶ月分キャッシュバックを受け取りたい方は,上記の追加条件を満たすようにしてください。

というか,dTVを契約していないとそりゃキャッシュバックはもらえませんよね…。

2019年3月はマクドナルドのグランガーリックペッパーでした

3月はマクドナルドのグランガーリックペッパーでした。

ちなみに2月はコカコーラ社ドリンクチケットは2枚でした。

ハピチャンの特典利用方法

ハピチャン|NTTドコモ

ハピチャンの特典利用方法は,「29歳以下」という条件を満たしていれば簡単です。こちらのハピチャン特設サイトにアクセスし,条件を満たしているdアカウントでチケットクーポンを発行するだけです。

Wi-Fiに接続していると,dアカウントのIDとパスワードを入力する画面に移動してしまいます。これが面倒なら,自宅でも一度Wi-FiをOFFにしましょう。そうすれば,ドコモ回線での接続の場合は自動認証されます。

ちなみに,コカコーラ社のドリンクチケットを使う場合は,Coke ONアプリが必要です。ハピチャン特設サイトは下記からどうぞ。

まとめ

ハピチャン|NTTドコモ

すごくお得な商品か…と言われるとちょっと微妙かもしれませんが,29歳以下のドコモユーザーならもれなくもらえますので,もらっておいて損はないでしょう。

ドコモと言えばdポイントです。dポイントをザクザク貯めたい方は下記の記事も参考にしてみてください。

dポイント投資の攻略法・投資法を解説!システムを理解して少しでも勝ちやすい方法を探る

2020-05-19

dポイントの貯め方・使い方を解説します!dポイントを貯めるためのカードやお得な活用方法のまとめ

2020-01-07

さらに,dカード GOLDはドコモユーザーなら「持ってないと損」とさえ言えるクレジットカードです。ゴールドカードなので空港のカードラウンジも使えます。

dカード GOLDはドコモユーザーは持たなきゃ損!メリット・デメリットのまとめを実体験に基づき紹介

2018-04-07

dカード GOLDの魅力については上記の記事で詳しく解説しています。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA