モッピーでGMOコイン新規口座開設+取引で11,000円分もらえる!出金手数料0円!




モッピーでGMOコイン新規口座開設+取引で11,000円分もらえる!

GMOコインがなんと11,000P(11,000円分)まで高騰しています!

最近,話題のビットコインなどの仮想通貨(暗号資産)取引ですね。レバレッジを利かせたFXも可能です。

FX取引のリスクの認識は十分にしておく必要がありますが,今回のGMOコインはFXで20万円分とかなり軽い条件です。

しかも,今回のGMOコインはGMOクグループ運営の会社です。こういう案件は海外FX業者が多くて二の足を踏むところですが,国内業者なので安心ですね。

モッピーに登録済みの方は「GMOコイン」と検索してみて下さい。

モッピーにまだ登録されていない方は,ぜひ下記からご登録ください。登録後半年以内に5,000P以上のポイント交換をおこなうと,合計2,000ポイント(2,000円分)がもらえます!

モッピーへの登録はこちらから!

そして,モッピーといえば,JALマイルに実質80%で交換可能なドリームキャンペーンと,ANAマイルに実質86.3%で交換可能なエクスプレスルートがオススメです!詳細は下記の記事からどうぞ。

モッピーのドリームキャンペーン!モッピールートでJALマイルに最大80%交換のJALマイル革命!

2021-04-01

エクスプレスルートとは何か?ANAマイルに86.25%で交換できるソラチカ超えのマイル技がエクスプレスキャンペーン!

2019-12-13

ポイント獲得条件を確認しましょう

【ポイント獲得条件】

新規口座開設完了後、メールアドレス登録日から45日以内に以下の①または②の条件を満たした場合

①新規口座開設+「販売所」で取引完了
1.新規口座開設完了
2.メールアドレス登録日から45日以内に「販売所」で50,000円分の取引完了

②新規口座開設+「暗号資産FX」で取引完了
1.新規口座開設完了
2.メールアドレス登録日から45日以内に「暗号資産FX」で20万円分の取引完了

対象商品:GMOコイン
※初めて「GMOコイン」にて口座開設のお申込みをされる方のみ対象
※新規口座開設完了後、「販売所」または「暗号資産FX」で指定の金額以上取引された方が対象となります。
※取引いただく銘柄に指定はございません。
※「販売所」と「暗号資産FX」両方の条件を達成された場合でも、ポイントの付与は1回のみとなります。あらかじめご了承ください。
※口座開設完了から45日以内に取引完了した場合
※お一人様につきポイント付与は1回までとさせていただきます。2つ以上のポイントサイトからのお申込の場合は、お受け取り希望のポイントサービスをご指定いただくことはできません。

新規口座開設後,販売所なら5万円分,FXなら20万円分の取引完了が条件です。

販売所はスプレッド(買うときと売るときの差額)が大きいので,FXの方が損が少なく済みます。

【獲得対象外】

※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル・なりすまし
※入力された内容が無効または不備がある場合
※同一人物または同一世帯(二世帯住居等含む)から複数回のお申込が確認された場合
※GMOコインにて過去に口座開設のお申込みをいただいた方
※複数のポイントサービスからお申込をいただいた場合
※その他、スポンサーよりポイント獲得対象外と判断された場合
※口座開設完了から45日を過ぎてから取引完了した場合
※GMOコイン株式会社に直接問い合わせをした場合

獲得対象外条件もよくご確認ください。

スプレッドについて知っておきましょう!

上記はGMOコインのBTC(ビットコイン)の暗号資産FXの画面です。これでスプレッドを確認してみましょう。

買い(ASK)は5,390,711円,売り(BID)は5,385,451円ですね。スプレッドは1BTCで5,260円です。

スプレッドとは,通貨を買う場合の値段と売る場合の値段に値段差がありその差額を指します。

すなわち,例えば売り→買い決済を一瞬でしたとするとスプレッドx通貨量分は必ずマイナスになります。

損失目安額を計算してみましょう

さて,改めて通貨単位とスプレッドを考慮して,損失目安額を計算してみましょう。

  • 「暗号資産FX」で20万円分の取引完了
  • GMOコインの1BTCのスプレッドは5,260円とする

つまり,仮に1BTC購入した場合,約539万円の取引となり,約定した時点ですぐに売却してもスプレッドによる損失が5,260円発生します。

条件は20万円分なので,0.0372BTCでOKです。つまり…

  • 5,260円×0.0372=195.672円

計算上では約196円ほどの損失となります。実際には,余裕を見て0.04BTC購入した方が良いでしょうね。

BTCは最低取引単位は,0.01BTC(約5.39万円)ですので4回に分けて取引します。

ただ,暗号資産FXではスプレッドが激しく変動しますので,誤差は大きめに見積もってください。

必要資金
GMOコインの暗号資産FXのレバレッジは2倍なので,必要資金は「20万円÷2=10万円」です。
しかし,0.01BTCずつ4回取引するなら「5.4万円÷2=2.7万円」でOKです。出金手数料は無料です。

GMOコインに申し込んでみました

GMOコインに申し込んでみました。まず,メールアドレスを入力します。

登録したアドレスにメールが届きますので,メールのリンクから進んでください。

パスワードを設定します。

上記で登録したメールアドレスとパスワードでログインします。

ログインすると,電話番号による認証があります。

電話番号を入力すると,SMSで6桁のコードが飛んできます。

6桁の2段階認証コードを入力します。

これっで認証完了です。口座開設申込に進みます。

基本情報から順に入力していきます。「米国納税義務者」「外国の重要な公人」は「該当しない」でOKです。

職業や取引経験アドを入力していきます。

新規口座開設後,販売所なら5万円分,FXなら20万円分の取引完了が条件です。もし,FXでクリアしたいなら「現物・レバレッジ取引」を選択してください。

「現物・レバレッジ取引」を選択したことを確認して「口座開設申込」をおこないます。

これで完了です。続いて「かんたん本人確認」にチャレンジしてみます。

ここまでPCで操作してきましたが,「かんたん本人確認」はスマホでおこないます。QRコードを読み込んでアクセスします。

上記の流れで進めます。

上記いずれかの本人確認書類(免許証など)を用意しておきましょう。私は免許証でやってみました。

表面,斜め,裏面の3種類の画像を撮影します。

表面の撮影です。

斜めの撮影です。

歌面の撮影です。

続いて顔写真の撮影です。正面だけではなく,近づけたり離したりする撮影もありました。

2021年4月15日に申し込んで,4月23日に口座開設コードが届きました。

混雑していたのか,かなり時間がかかりました。

暗号資産FXで20万円分購入してからここで画像付きで解説します

ようやく口座開設が済んだので,実際に取引してみたいと思います。まず入金します。

即時入金できる銀行は上記の通りです。

上の方でも書いたとおり,0.01BTCずつ4回取引するなら「5.4万円÷2=2.7万円」でOKです。

余裕を持って5万円入金してみます。

入金が済むと,上記のように「取引余力」として反映されます。

それでは取引していきましょう。「暗号資産FX」の「BTC/JPY」を選択します。

「取引数量」に最低の「0.01」と入力して,赤の「(買)ASK」ボタンで購入します(FXなので青の「(売)BID」からでもOK)。

「(買)ASK」で0.01BTC建てました。押したすぐ後にスクショ取りましたが,既に-26円になっていますね。欲張らずに上記の「決済」ボタンを押して決済してしまいましょう。

「成行」で「確認画面へ」をクリックします。

スクショ取りながら書いていたら,いつの間にか+51円になっていました。ラッキー。この調子で4往復やります。

はい。4往復終了しました。-114円ですね。約5.3万円の取引が4回なので,21.2万円ほどの取引をしたことになるので,これでクリアです。

50,000円入金して,49,886円でフィニッシュです。

出金タイミングは条件に書かれていませんが,モッピーのポイントが付いてから出金するのが無難です。

GMOコイン公式のキャッシュバックは販売所なら要チェック

GMOコイン公式のキャンペーンで,販売所,暗号資産FXそれぞれで,現金が当たるキャンペーンをやっています。

販売所はとくに金額指定は無いので当たればラッキーぐらいですが,暗号資産FXはなんと600万円以上!それは無理…。

販売所でのキャンペーンの確認は上記の通りです。

まとめ

GMOコインがモッピーで11,000P(11,000円分)にまで高騰しているというお知らせでした。

50,000円入金して,49,886円で条件達成しました。これで11,000円分は大きい!

GMOコイン(暗号資産FX)ではありませんが,詳細なFX口座開設&取引の体験談は下記の記事で紹介していますので,よろしければどうぞ。

SBI FXトレードの口座開設&新規20万通貨以上の取引(約500円損失)で19,000円分もらえる!

2021-01-18

モッピーのDMM FXで4,000ポイントをGET!スマホ版での取引からポイント付与まで全て解説します!

2020-05-02

みんなのシストレ(旧みんなのFX)は中難易度のFX口座開設&利用案件!30万通貨取引の体験談をお伝えします

2017-09-01

モッピーのマネックスFXプレミアムが12,000ポイント!プラマイゼロに無理に挑戦してみた体験談

2017-06-10

モッピーにまだ登録されていない方は,ぜひ下記からご登録ください。登録後半年以内に5,000P以上のポイント交換をおこなうと,合計2,000ポイント(2,000円分)がもらえます!

モッピーへの登録はこちらから!

そして,モッピーといえば,JALマイルに実質80%で交換可能なドリームキャンペーンと,ANAマイルに実質86.3%で交換可能なエクスプレスルートがオススメです!詳細は下記の記事からどうぞ。

モッピーのドリームキャンペーン!モッピールートでJALマイルに最大80%交換のJALマイル革命!

2021-04-01

エクスプレスルートとは何か?ANAマイルに86.25%で交換できるソラチカ超えのマイル技がエクスプレスキャンペーン!

2019-12-13










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA