イオンカードの公共料金カード払いキャンペーンで1加盟店ごとに1,000ポイントもらえる!




イオンカードの公共料金カード払いキャンペーンで1加盟店ごとに1,000ポイントもらえる!

公共料金カード払いキャンペーン|イオンカード

イオンカードで公共料金をカード払いすると,1加盟店ごとにときめきポイントが1,000ポイントもらえるキャンペーンがおこなわれています。

キャンペーンに参加するには応募が必要ですので,必ずお忘れなく!

「公共料金キャンペーン」と聞くと,それだけで「うっ!頭がっ!」となる人もあると思います。「何それ?」という人は下記の記事でもどうぞ。

アメックス・ゴールド祭りは強制終了により最悪の結末を迎えました

2016-09-10

キャンペーンの対象判定は加盟店(会社)単位で集計して実施しております。
「au」や「KDDI」など、同一の会社から異なる契約のご請求があった場合や同一加盟店において同内容の請求が複数あった場合は対象外となります。

まあ,今回は上記のように「同一会社や同一加盟店から複数の請求があった場合は対象外」と書いてありますので,安心(?)ですね。

イオンカードの代表格と言えば,イオンカードセレクトです。イオンでよく買い物をする人はどんどんポイントが貯まります。今回の公共料金キャンペーンにも乗れますしオススメです。

イオンカード公共料金カード払いキャンペーンの概要

キャンペーン概要

期間中キャンペーンにご応募のうえ、対象加盟店のお支払いをイオンマークのカードのクレジット払いに新たにご登録・ご利用いただくと、1加盟店ごとにもれなく『ときめきポイント1,000ポイント(1,000円相当分)』プレゼント!(イオンJMBカードは500マイル)

※イオンマークのカードを複数お持ちの方で既に対象加盟店のお支払いをしている方が別のカードに変更した場合は、本キャンペーンの対象外となります。

イオンマークのカードなら対象になります。しかも「※」のところは注目ですね。いま支払い中でも,別のイオンカードに変更するだけでポイントがもらえます。

あと,「イオンJMBカードは500マイル」にも注目ですね。1マイル=2円以上の価値があると考える人は,JALマイルをザクザク貯めるチャンスです!

ポイント進呈時期

2019年10月2日(水)ご請求明細書にて進呈いたします。

※マイルは2019年10月初旬頃にJMBマイル口座へ積算されます。

キャンペーンのポイントがもらえるのは2019年10月2日と少し先です。対象のイオンカードを解約してしまわないように,しっかり管理しましょう。

ポイント進呈対象者

キャンペーンにご応募いただいたカードの2019年5月~2019年9月ご請求明細書にて、対象加盟店の携帯電話・固定電話・電気・ガス・水道・放送・国民年金の初回請求があった方。

応募期間は2019年6月20日までですが,請求自体は12019年9月までOKです。ただ,カードに請求が上がるのに時間がかかるものもあるのでタイムラグに気をつけましょう。

期間

2019年3月21日(木・祝)~2019年6月20日(木)

応募期間は2019年6月20日までです。

対象カード

ときめきポイント進呈対象カード、イオンJMBカード

※デビットカードは対象外

ときめきポイント進呈対象カードなら対象になります。また,イオンJMBカードは持っている人も多いのではないでしょうか。

イオンでよく買い物をする人は絶対にイオンカードは持っていた方がいいです。毎月20日・30日の「お客様感謝デー」では全品5%引きになりますしね!


イオンカード公共料金カード払いキャンペーンの対象加盟店

キャンペーンの対象加盟店はかなり幅広いです!ポイントサイトでおなじみのWOWOWやHuluなんかも対象になっていますので,ポイント二重取りが可能です。

【当サイト限定】WOWOWオンラインが無料で2ヶ月も見られる上に4,516円儲かる話!どうなっているの!?

2019-03-22

ポイントサイトって?WOWOWをおトクに?と疑問を持たれた方は,上記の記事をどうぞ!

イオンカード公共料金カード払いキャンペーンの注意事項

※クレジット払いのご登録手続きのほか、キャンペーンへのご応募が必要です。(キャンペーン応募のキャンセルは承ることができません)
※対象加盟店における携帯電話・固定電話・電気・ガス・水道・放送・国民年金のご利用が対象となります。
ただし「おまとめ請求」など一部対象外となるお支払いがございます。
※国民年金保険料のお支払いは毎月納付(継続払い)、6ヶ月前納、1年前納、2年前納が対象となります。(都度払いは対象外です)
※ご応募いただいたイオンマークのカードで新規登録・ご利用をいただかないとキャンペーン対象となりません。
※イオンデビットカード、および、ときめきポイントが進呈されないカードは対象外です。(イオンJMBカード除く)
※過去ご登録いただいた加盟店を再度ご登録いただいた場合や、すでにイオンマークのカード払いのご登録をされている場合は対象外となります。 2018年12月21日(金)~2019年3月20日(水)の期間に実施した「公共料金カード払いキャンペーン」にて対象となった加盟店は今回のキャンペーンでは対象となりません。
※本キャンペーン以前の公共料金カード払いキャンペーンにもご応募いただいている場合、キャンペーン開始時期の早いものからポイント進呈の対象判定を実施いたします。複数ご応募された場合、対象とするキャンペーンをお選びいただくことはできませんので予めご了承ください。
※ キャンペーンの対象判定は加盟店(会社)単位で集計して実施しております。
「au」や「KDDI」など、同一の会社から異なる契約のご請求があった場合や同一加盟店において同内容の請求が複数あった場合は対象外となります。
例) ■携帯会社Aと携帯会社Bの携帯料金のご請求があった場合:2加盟店
■携帯会社Aで携帯料金を2回線契約し2件分ご請求があった場合:1加盟店
■同一の会社で携帯料金と固定電話料金と電気料金のご請求があった場合:1加盟店
※ご登録完了までに1~2ヶ月かかる場合がございますので、お早めにお手続きください。
※対象加盟店以外の公共料金のお支払いは対象外です。
※イオンマークのカードを複数お持ちの方で既に対象加盟店のお支払いをしている方が別のカードに変更した場合は、本キャンペーンの対象外となります。
例)電気料金Aのお支払いをイオンカードセレクトからイオンJMBカードに変更された場合は対象外となります。
※ポイント進呈時にクレジットカードを解約されている場合など、ポイント進呈が出来ない場合は無効となります。

< 家族カードをお持ちの場合 >
※本人会員カード、家族カードのどちらかでご応募および対象条件を満たせばキャンペーンの対象となります。
※本人会員カード、家族カードいずれかが過去ご登録・ご利用いただいた加盟店は本人会員カード、家族カード共にキャンペーン対象外となります。

例のキャンペーンで大騒ぎになった部分は,さすがに前例に学んでふさいでありますね。

まとめ

公共料金カード払いキャンペーン|イオンカード

イオンカードで公共料金をカード払いすると,1加盟店ごとにときめきポイントが1,000ポイントもらえるキャンペーンがおこなわれているというお知らせでした。

キャンペーンに参加するには応募が必要ですので,必ずお忘れなく!

イオンカードの代表格と言えば,イオンカードセレクトです。イオンでよく買い物をする人は絶対にイオンカードは持っていた方がいいです。毎月20日・30日の「お客様感謝デー」では全品5%引きになりますしね!

今回の公共料金キャンペーンにも乗れますしオススメです。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA