ウィブル証券の投資信託で20,000円分のポイントGET!5ドル×1回の購入でOK




ウィブル証券の投資信託で20,000円分のポイントGET!5ドル×1回の購入でOK

このウィブル証券の口座開設は,5USドル×1回の購入でOKなので,ローリスクで20,000円分のポイントがGETできるオススメ案件になっています。

もし,モッピーに登録済みの方は「ウィブル」で検索してください。

【獲得条件】

新規口座開設+会員登録(サインアップ)完了から、30日以内に初回入金5万円&1回取引完了
※新規会員登録(サインアップ)完了から30日以内に、口座開設と一括で5万円以上の初回入金完了の場合。
※新規会員登録(サインアップ)完了後、30日以内に取引1回以上の取引完了の場合。
※当サイトを経由して、初めてウィブル証券に会員登録(サインアップ)をされる方のみ対象。
※広告主が扱うすべての銘柄(米国株、日本株、ETF、米国株オプションなど)が対象。
※最低取引金額に制限はございません。
※【入金+1回買付】に参加する方は以上すべての条件を満たす必要があります。
※【口座開設】と【入金+1回買付】は併用することができません。
※【口座開設】の広告で登録(サインアップ)をされる方は入金条件に達しても【入金+1回買付】のポイントを付与しかねます。ご了承ください。

ポイント獲得条件はきわめてシンプル!「新規口座開設+初回入金5万円かつ1回買付」のみです。

上記のモッピーの条件では「取引金額は条件なし」なのですが,ウィブル証券の方で「最低取引額5米ドル」という制限があります。

モッピーにまだ登録されていない方は,ぜひ下記からご登録ください。登録後に5,000P獲得で,合計2,000ポイント(2,000円分)がもらえます!

モッピーへの登録はこちらから!

そして,モッピーといえば,JALマイルに実質80%で交換可能なドリームキャンペーンがオススメです!詳細は下記の記事からどうぞ。

モッピーのドリームキャンペーン!モッピールートでJALマイルに最大80%交換のJALマイル革命!

2021-12-13

ウィブル証券の無料新規口座は最短5分で可能

ウィブル証券の無料新規口座は最短5分で可能です。

ウィブル証券の無料新規口座を開設していく手順(PC編)

それでは実際にウィブル証券の無料新規口座を開設していく手順をお見せします。

PCから始めました。携帯電話番号を入力して認証コードをSMSで受け取ります。

ログインパスワードを設定します。このあと,アプリに移動するのでパスワードはChromeなどの自動入力だと入力が面倒かもしれません。

これでPCでの登録は終了です。ここからは上記からアプリに移って続きをします。

ウィブル証券の無料新規口座を開設していく手順(アプリ編)

アプリの初期画面です。

下記のメニューの「口座開設」から進みます。

メールアドレスの登録が必要だと言われるので,メールアドレスを登録します。

この辺りはよく読んで「続ける」をどうぞ。

個人情報入力もごく一般的なものですね。

ほとんどの方は「以下のどれにも該当しない」だと思いますが,よく読んでください。

正直にお答えください。

「確定申告が不要」で良いかと思います。

スマホのカメラを使って本人確認です。

免許証の表と斜め(厚み)と裏,マイナンバーカードの裏を撮影しました。

そのあと,顔も撮影するのですが,顔を斜めにするやつがなかなかうまく認識してくれなくて少し苦労しました。

以上で口座開設手続きは終了です。

ウィブル証券で5万円を一括入金する手順(アプリ編)

Eメールで審査結果が届いたので,5万円以上の一括入金と5USドルで2回の購入をおこないます。

アプリの下部メニュー中央のウィブルアイコンから「入出金」を選びます。

資産0円です。5万円を一括入金します。

日本円を選択して…

このように,ユーザー一人一人に個別の入金口座が用意されていますので,同一名義の銀行口座から振り込みます。

30分ほどで反映されました。これで入金はOKです。

ウィブル証券で5ドル×1回の米株を購入する手順(アプリ編)

次に2回の米株の買付をおこないます。

モッピーの条件では買付金額の制限はないのですが,ウィブル証券の方で「最低取引額5米ドル」という制限があります。

端株(1株未満)の購入でも良いのですが,上記の通り売却時の手数料の計算が複雑になることもあるので,今回は5ドルちょっとの米株を探して購入することにしました。

というわけで,目を付けたのが「PSEC」です。なんと予想配当利回りは12.0%(!)しばらく持っておいてもいいですね。

アプリ →「マーケット」→ 右上の虫めがねのアイコンから「PSEC」を検索しました。一番上のNASDAQのものですね。

「成行」を指定します。

これでOKです。あ,数量の欄が0になっていますね。「1」にしてください。

これで注文します。

約定(やくじょう)しました。

アプリ →ウィブルアイコン→「保有銘柄」で2株購入できているか確認します。OKですね(以前は2回購入が条件でした)。

これで完了です。すぐに売っても大丈夫だと思いますが,私はモッピーで確定するまで持っておこうと思います。

まとめ

このウィブル証券の口座開設は,5USドルの購入1回でOKなので,ローリスクで20,000円分のポイントがGETできるオススメ案件になっています。

私も開設しました!(私がやったときは12,000Pでした)

モッピーに登録がまだの方は,まず下記からモッピーに登録して下さい。

モッピーにまだ登録されていない方は,ぜひ下記からご登録ください。登録後に5,000P獲得で,合計2,000ポイント(2,000円分)がもらえます!

モッピーへの登録はこちらから!

そして,モッピーといえば,JALマイルに実質80%で交換可能なドリームキャンペーンがオススメです!詳細は下記の記事からどうぞ。

モッピーのドリームキャンペーン!モッピールートでJALマイルに最大80%交換のJALマイル革命!

2021-12-13










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA