DMM CFDの口座開設&取引で10,000円分もらえるチャンス!なんと1Lot取引で条件クリア!

DMMで口座開設がまだならCFDがオススメ!

CFDって知ってますか?CFD(Contract for Difference)とは「差金決済取引」の略称です。有名なFX(Foreign eXchange)が為替取引を対象としているのに対し,CFDは上記7銘柄の株価指数(日経225やNYダウなど)や商品(金や原油など)の取引を対象としています。

  • CFD=手持ちの資金を証拠金として,株価指数や商品のレバレッジをかけた取引が可能
  • FX=手持ちの資金を証拠金として,外貨為替のレバレッジをかけた取引が可能

「レバレッジ」とは,預けた証拠金の額に対して数倍の額の取引が行える仕組みのことです。まあ,このレバレッジが怖いんですよね…。何が怖いかというと…

例えば,日経225株価指数を取引する場合,DMM FXでの1Lotは10単位です。したがって,日経平均が2万円だとするとレバレッジなしだと約2万円×10=20万円分の証拠金が必要です。

しかし,DMM FXではレバレッジ10倍の取引が可能になるため,日経平均1Lotの取引をする際に約2万円の証拠金で取引できちゃうわけです。

本来は約20万円必要なところ,約2万円で取引できるわけですから,利益は10倍ですが損失も10倍です。10%以上値が逆に動けば証拠金がマイナスになることもあります。

まあ,よほどのことがない限り日経平均が急に10%増減することはないでしょう(あったら日本がヤバい)。慣れるまでは少資金で少しずつ試していくのがオススメです!

モッピーでのDMM CFD口座開設で10,000円分のポイントがもらえる!

DMM.com証券 「DMM CFD」|モッピー

次はポイントサイトのモッピーのご紹介です。今回,ポイントサイトのモッピー経由でLIGHT CFDの口座を開設し,申込日から60日以内に5万円以上を入金し,なんと新規1Lotの取引だけで,10,000円分のポイントがモッピーからもらえます!

初めてDMM.com証券口座に申し込まれる方が対象です。DMM FXに既に口座開設されている方は対象外です。お気を付けください。

いまはDMM FXよりも,DMM CFDの方が条件が良いので,初めてDMM.com証券に申し込む方は,DMM CFDの方をオススメします。

モッピーにまだ登録されていない方は,ぜひ下記からご登録ください。登録後半年以内にポイント交換&POINT WALLET VISA PREPAID発行&1,000円チャージをおこなうと,合計1,300ポイント(1,300円分)がもらえます!

f:id:monimonita333:20170529215337j:plainモッピーへの登録はこちらから!

そして,モッピーといえば,オススメはJALマイルに実質80%で交換可能なドリームキャンペーンです!詳細は下記の記事からどうぞ。

モッピーのドリームキャンペーン!モッピールートでJALマイルに最大80%交換のJALマイル革命!

2018.09.01

為替差益のない日経225でスプレッドは7.0円です

DMM CFDでは,日経225のスプレッドを原則7.0円に固定ているのが売りですCFDに関してはスプレッドは狭いに越したことはありません。

先ほども説明したように,DMM CFDの日経225は10単位で1Lotです。

もし買いと売りの取引を間を置かずに実行した場合,ユーザーは「買→売」でも「売→買」でも,7.0円×10円分損することになります。これがスプレッドというもので,DMM CFDの取り分になるわけです。

  • 1Lot=10単位
  • 1Lotで7.0円×10=70円の損
  • 新規1Lot取引なので,70円前後の損失しか生じない!

したがって,スプレッドが狭ければ狭いほどユーザーに有利なのです。

まとめ

DMM CFDはDMM.com証券によるもので,日経225などの株価指数や金などの商品の差金決済取引ができます。

「なんか怪しげで,ちょっと手を出しただけで破滅しそう」と考える人もいるかもしれませんが,必ずしもそうではありません。もちろん,過度にのめり込めばそうなる可能性もありますが,10単位から取引できるので,まずは少額から取引してみてください。

ある日突然,日本経済崩壊が起きて手元の円が紙くずになってしまう可能性も全くゼロというわけではありません。CFD口座を開設して,暴落に強いと言われる金や銀の商品先物を少し持っておくことはリスクヘッジにもなります。

DMM.com証券 「DMM CFD」|モッピー

今回,「DMM CFD」にモッピー経由で新規口座開設&5万円以上入金&新規1Lot取引で10,000円分ものポイントがもらえるこの機会に,CFDをはじめてみませんか?

もにもにた
CFDとはいえわずか1Lotで条件クリアというのは,FXを含めても破格の取り組みやすさです!損失推定わずか70円!ただし,くれぐれもアツくなりすぎにはご注意を!

モッピーにまだ登録されていない方は,ぜひ下記からご登録ください。登録後半年以内にポイント交換&POINT WALLET VISA PREPAID発行&1,000円チャージをおこなうと,合計1,300ポイント(1,300円分)がもらえます!

f:id:monimonita333:20170529215337j:plainモッピーへの登録はこちらから!

そして,モッピーといえば,JALマイルに実質80%で交換可能なドリームキャンペーンです!詳細は下記の記事からどうぞ。

モッピーのドリームキャンペーン!モッピールートでJALマイルに最大80%交換のJALマイル革命!

2018.09.01

2 件のコメント

  • もにもにたさん、こんばんは。今までハピタスしかやったことなく、これからモッピーに登録してこちらの案件をやってみようかなって考えている者です。ざっとモッピーを調べたのですがモッピーは対応が良くないのでしょうか?モッピー ネスレで検索をかけたらポイントが付与されない、問い合わせをしても客への対応が悪いなどのブログやツイートをよく見かけました。それで今登録をどうしようか迷っています、、

    • たまさま

      コメントありがとうございます。モッピーは確かにカスタマーの対応はハピタスには及ばない気もします。ただ、カスミ対応が必要になる確率はそれほど高いわけではないですし、それよりも比較して高還元をGETするのを優先すべきと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA