ぴたコインでビットコインを毎日もらおう!価格の予想をしてビットコインをノーリスクでGET




ぴたコインアプリは完全無料で(ほんの少しずつですが)ビットコインがもらえる

完全無料でビットコインが毎日もらえる|ぴたコイン

完全無料でビットコインが毎日もらえる「ぴたコイン」というアプリをご存じでしょうか?

前日の0時までに翌日の午前7時のビットコイン価格が「上がる」か「下がる」かだけを予測して当たれば,100satoshi(0.000001BTC)もらえます。

2019年4月18日の1ビットコインの価格は586,863.98円なので,100satoshi(0.000001BTC)は「約0.587円」です。すくなっ!

しかし,2017年12月には約200万円に達したこともありました。まあ,それでも100satoshi(0.000001BTC)は約2円ですが…。

ビットコイン(BTC)7年後には1億円に?仮想通貨関連企業のCEOが可能性を示唆|コインチョイス

未来はわかりませんが,上記の記事ではビットコインは7年後に1億円になると予想しています。これを真に受ける人はいないと思いますが…。

そんなわけで,小銭にもならないポイントをもらうよりは夢がある(?)ビットコインをもらった方が面白いかもしれません。

ピタコインは,ノーリスクかつほとんど手間なく(ほんの少しではありますが)毎日ビットコインが貯まるアプリなのでオススメです。

興味がある方はアプリをダウンロードしてみてください。下記から登録すると,1,000satoshii(0.00001BTC)+チケット5,000枚がもらえます。

ぴたコインは株式会社popshootが運営するビットコイン予想アプリ

完全無料でビットコインが毎日もらえる|ぴたコイン

ぴたコインは株式会社popshootが運営するビットコイン予想アプリです。どうして予想するだけ(ほんの少しとはいえ)ビットコインがもらえるのか?

それは多くの人にビットコインに興味を持ってもらい,暗号資産(以前は仮想通貨)を普及させようという目的があるからです。それで広告料を得ようというわけですね。

とにかくユーザーであるみなさんがするのは,「翌日午前7時時点のビットコイン価格が上がるか下がるか」を予想するだけです。お手軽ですね。

大切なのはこのアプリ自体にはギャンブル性が一切ないという点です。予想が当たればビットコインをもらえますが,予想が外れてもビットコインは減りません。増えるのみです。

ぴたコインでビットコインは毎日どれぐらいもらえる?連続正解でボーナスも

完全無料でビットコインが毎日もらえる|ぴたコイン

上記の一覧をご覧ください。毎日の予想でもらえるビットコインは100satoshi(0.000001BTC)ですが,1週間で複数の正解を出すと,ボーナス獲得コインももらえます。

1週間全問正解だと,50,000satoshi(0.0005BTC)と大きいですね!(それでも日本円換算だと大したことないんですが(^^;))

不正解でも減るわけではないので,ゲーム感覚で続けるといいことがあるかもしれませんね。

ぴたコインの「予想できる時間」は午前7時から午後11時59分まで

完全無料でビットコインが毎日もらえる|ぴたコイン

1週間で7問全問正解でボーナスとはいえ,1/2の確率を7回連続当てるのは確率的に至難の業です。

  • 0.5×0.5×0.5×0.5×0.5×0.5×0.5=0.00006103515625(約0.0061%)

ただ,予想は完全に運任せというわけではありません。実はぴたコインの「予想できる時間」は「午後11時59分まで」あるので,ある程度目処がつくのです。

どういうことか説明します。ピタコインで当てないといけないのは,「前日朝7時の価格(基準価格)」と「翌日朝7時の価格」を比較して上がるか下がるかです。アプリには前日の「基準価格」が上記のように示されています。

それで「予想できる時間」は「午後11時59分まで」なので,その日の朝7時から夜11時過ぎまでに大幅に上がってたら「上げ」,大幅に下がっていたら「下げ」でほぼ間違いないわけです。

具体的に例を挙げると,上記のように「朝7時」と比べて「夜11時」が大幅に下がっていたら,ほぼ「下げ」で間違いないですよね。実際にこの日は「下げ」で正解です。

もちろん,上げか下げか微妙な日もありますので毎回うまくはいきませんが,常に確率1/2というわけではないのです。

動画を30秒見て「みんなの投票割合」を参考にする方法も

自分で予想するのが面倒だったり,自信がなかったりするなら「みんなの投票割合」を参考にする方法もあります。

上記のアプリの「みんなの投票割合」は,チケット1,000枚(あとで説明します)か30秒の動画を見ると確認できます。

30秒の広告動画を見て「みんなの投票割合」を表示してみました。この日は「上げ」の予想が多いようです。23時頃にまたチェックしたいですね。

もしくはもっと手軽にチャート(ビットコインが時刻ごとにどう上下したか示すグラフ)を見て直感で決めちゃってもいいかもしれません。

ぴたコインアプリの「通知」を許可しておくと22時30分頃に通知してくれる

ぴたコインアプリの「通知」を許可しておくと23時頃に通知してくれるので投票忘れを防げます…と言いながら,私もたまに忘れちゃってます…。4月11日(木)の投票忘れはイタいですね。

ぴたコインで獲得したビットコインは「マイページ」で確認できる

獲得したビットコインは「マイページ」で確認できます。ただ,出金するにはどこかのビットコイン口座を持っている必要があります。

また,ビットコインを出金するには,「チケット20,000」か「0.0002BTC」の手数料が必要です。0.0002BTCは大きいのでチケットをGETしたいですね。

ぴたコインでチケットを手に入れるには

ぴたコインでチケットを手に入れるには,広告動画を見たりクレカの申込みをしたりする必要があります。いわゆるポイントサイトと同じですね。ここがぴたコインの収益源になっています。

こんな感じですね。ただ,しばらくは無理にチケットを集める必要もないのではないでしょうか。いつかビットコインがたくさん貯まったら…って感じですかね。

ぴたコインアプリで気軽にゲーム感覚でビットコインをコツコツ貯めてみよう

完全無料でビットコインが毎日もらえる|ぴたコイン

そんなわけで,ぴたコインは毎日1回タップするだけで,ほんの少しずつですがビットコインが完全無料のノーリスクで貯まっていくアプリです。

「絶対に1週間パーフェクトでボーナスをもらってやる!」もいいですし,「手間もかからないし,将来いつかビットコインが上がるといいなぁ…」ぐらいでもOKです。

気軽にノーリスクでビットコインを始めてみませんか?

興味を持たれた方は下記からぴたコインアプリをダウンロードして早速始めてみてください。登録だけで,1,000satoshii(0.00001BTC)+チケット5,000枚がもらえます。











2 件のコメント

  • 初めまして。
    ピタコインと似たものに、tadacoinというものがあるようです。どちらも開設したらいいのではと言われそうです。ただ、どちらか一方なら、どちらがいいかお教えいただけませんか。良ければ、いつか記事にして頂けませんか。

    • kraciLさま

      コメントありがとうございます。tadacoinもいいですね。まずはピタコインをオススメしますが,tadacoinもまた記事にします!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA