【終了しました】アプリで遊んでもれなく6,000dポイントGET!「ファイブキングダム―偽りの王国―」など3つをDLして5日間ログインでOK




「ファイブキングダム―偽りの王国―」アプリで遊んでもれなく2,000dポイントGET!

ファイブキングダム―偽りの王国―|dポイントクラブ

終了しました

スマホのアプリゲーム「ファイブキングダム―偽りの王国―」をダウンロードしてエントリーするだけで1,000dポイント(期間・用途限定)がもらえるキャンペーンがおこなわれています。

しかも,5日間ログインすればさらに1,000dポイント(期間・用途限定)がもらえるということで,最大2,000dポイントがもらえるキャンペーンとなっています。

実はほかにも,「ウォーロックスZ」「温泉むすめ ゆのはなこれくしょん」でも同様のキャンペーンがおこなわれてますので,3つで最大6,000dポイントが獲得可能です。

「ファイブキングダム―偽りの王国―」キャンペーンの詳細

内容

キャンペーン期間中に対象ゲームを新規インストールした方にdポイント(期間・用途限定) 1,000ポイントとゲームアイテムをプレゼントします。
また、キャンペーン期間中に対象ゲームに5日間ログインした方にdポイント(期間・用途限定) 1,000ポイントとゲームアイテムをプレゼントします。
本キャンペーンはキャンペーン期間内にエントリーが必要です。

これは先ほどもご紹介した内容ですね。最大2,000dポイントがもらえます。

対象者

キャンペーン期間中、ゲームごとにチャンス1、チャンス2それぞれ条件を満たした方が対象となります。

チャンス1:以下条件達成で1,000ポイント+ゲームアイテム
・対象ゲームを新規インストール
・キャンペーンにエントリー

チャンス2:以下条件達成で1,000ポイント+ゲームアイテム
・対象ゲームで期間内に5日間ログイン
・キャンペーンにエントリー
※チャンス2の「対象ゲームで期間内に5日間ログイン」については5日間連続でなくとも対象となります。
※dポイント進呈時、対象のゲームアプリを削除していた場合は進呈の対象外となります。
※ゲームごとにエントリーが必要です。ただし、同一ゲームであればチャンス1でエントリー済みの場合、チャンス2でのエントリーは不要です。
※キャンペーンのエントリーにはdアカウントが必要となります。dアカウントをお持ちでない方は、あらかじめdアカウントを発行(無料)してください。ドコモのケータイ回線をお持ちでない方も発行(無料)いただけます。

さらに詳細なキャンペーン対象者条件です。ドコモのケータイ回線を持っていない方でもOKです。下記からdアカウントを発行(無料)してください。

【チャンス1】「ファイブキングダム―偽りの王国―」インストールからゲーム内IDの登録まで

というわけで,実際にやってみました。まずは「ファイブキングダム―偽りの王国―」のダウンロードからゲーム内IDを用いてのエントリーまでです。

とりあえずGoogle Playからインストールします。iPhoneの方はApp Storeからですね。

ダウンロードには約1GB消費するらしいので,Wi-Fiを推奨します!ギガが減ります!

ちなみに私の環境では,ダウンロード99%で完全にフリーズしてしまったので,アプリを再立ち上げしないと動きませんでした。

規約に同意してゲームスタートです!

・・・

・・・

・・・

・・・

私がスマホゲームに慣れてないからかもしれませんが……

すごく展開がタラタラしてイライラします!

ふぅ…,ふぅ…。

この「ゲーム内ID」ってのを確認するのが目的なんですけど,チュートリアル?ばかりでなかなか進みません。

うーん,これもOJT(オンジョブザトレーニング)なんですかね。

というわけで,普段ゲームをしない私も「耐えがたきを耐え,忍び難きを忍び」何とかゲーム内IDをGETしました!赤い囲みの部分です。

この苦労して得たゲーム内IDを使って,先ほどのキャンペーンページからエントリーします。

とりあえずこれで1,000dポイント(期間・用途限定)GETのはずです。

【チャンス2】「ファイブキングダム―偽りの王国―」5日間ログインでさらに1,000dポイント

このあと,キャンペーン期間中(2019年2月1日(金)0:00~2月28日(木)23:59)に5回ログインして確実に1,000dポイント(期間・用途限定)GETするつもりです!(苦労したし)

 まとめ

ファイブキングダム―偽りの王国―|dポイントクラブ

というわけで,完全無料のスマホゲームをDL&5日間ログインするだけで,なんと計2,000dポイント(期間・用途限定)も得られるチャンスです。これは見逃せませんね。

実はほかにも,「ウォーロックスZ」「温泉むすめ ゆのはなこれくしょん」でも同様のキャンペーンがおこなわれてますので,3つで最大6,000dポイントが獲得可能です。

ドコモと言えばdポイントです。dポイントをザクザク貯めたい方は下記の記事も参考にしてみてください。

【ドコモ回線なくてもOK】はじめてのd払いで全員にdポイント1,000円分還元!キャンペーン

2019.04.02

【2019年2月】Amazonでd払い!dポイント最大20%プレゼントキャンペーン!ポイント付与上限1万Pに注意!

2019.02.01

dポイント投資を始めて1ヶ月の成果報告&その後に発見した「負けない後出し運用テクニック」を公開

2018.06.17

dポイントの貯め方・使い方を解説します!dポイントを貯めるためのカードやお得な活用方法のまとめ

2017.12.17

さらに,dカード GOLDはドコモユーザーなら「持ってないと損」とさえ言えるクレジットカードです。ゴールドカードなので空港のカードラウンジも使えます。

dカード GOLDはドコモユーザーは持たなきゃ損!メリット・デメリットのまとめを実体験に基づき紹介

2018.04.07

dカード GOLDの魅力については上記の記事で詳しく解説しています。











7 件のコメント

  • 今さっきゲーム内IDを登録しようとしたら「MEENQ276 受付期間が終了しているため、ご利用できません。」ってエラーが出てきました。これ、早期終了した可能性がありますね。さすがに2000pt×3ゲームはばらまき過ぎたかね。

  • もにもにた様
    定期的にブログ閲覧させていただいております。いつもありがとうございます。

    さて,早速ですが本記事件,キャンペーン検討中ではありますが気になる点があります。
    本記事内容はもにもにた様含め複数のブロガー様で解説されておりますが,そのいずれにおいてもdポイントクラブのキャンペーンエントリーページへ直誘導されているように見えます。
    一方,docomo公式webからdポイントクラブへと辿り,本キャンペーン,アプリで遊んでもれなく,といういわゆるアフィリエイト系の導線が,公式で公開されていないように思われます。
    (もちろん,調べが不足しており公式導線を紹介されているブロガー様や,docomoでのお知らせ等が普通にありことも否めません。)

    私都合で恐縮ですが,このようなアカウントリンク系のキャンペーンエントリー(今回ですとdアカウントとApple IDの紐付け)は公式からの導線を確認する習慣があり,この場をお借りして確認したいと考えております。
    大変不躾ではございますが,本情報の入手元についてご存知であればご教授ください。
    (ただ,情報入手元から通達があり,入手元の公開が禁じられている場合は無理にとは申しません。)

    よろしくお願いいたします。

  • これって複数dアカウントある場合は全部で取れるんですかね?
    appleIDが同一でもよければたくさん取れるんですが…

    • ポインコさま

      「当社が不正と判断した場合、dポイントおよびゲームアイテムの進呈対象外となります」という注意事項の解釈次第ではないでしょうか。私は一つだけにしておきます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA