Apple Pay×Suicaキャンペーンで最大2,000円分!5,000円決済で20%還元は大きい




Apple Pay×Suicaキャンペーンで最大2,000円分もらえる

この春、Apple PayでSuicaを使い始めよう!新生活応援キャンペーン

2018年3月19日(月)~4月30日(月)の期間,新規にApple PayのSuicaの利用を開始して,5,000円以上の電子マネー決済すると,Suicaチャージ1,000円分がもれなくもらえるキャンペーンが実施されています。

さらに,すでにApple PayでSuicaを利用している人にもチャンスありです。期間中,SuicaアプリケーションまたはWalletアプリケーションで対象の定期券を新規購入もしくは継続購入すると,Suicaチャージ1,000円分がもれなくもらえます。

二つのキャンペーンの両取りで,最大2,000円分のSuicaチャージをGET可能です。要エントリーですので,こちらからエントリーをお忘れなく!

この春、Apple PayでSuicaを使い始めよう!新生活応援キャンペーン応募要項

■キャンペーン期間:2018年3月19日(月) ~ 2018年4月30日(月・祝)

■内容:対象期間中に、キャンペーンにエントリーの上、以下①②それぞれ条件を満たした方にもれなくSuicaチャージ1,000円分をプレゼント
※両方満たせば2,000円プレゼント

■対象者
①新規にApple PayのSuicaを利用開始し、期間中に5,000円以上の電子マネー決済をされた方
鉄道・バス等 交通での利用は除外
②Suicaアプリケーションで定期券*を新規購入・継続購入、及びWalletアプリケーションで継続購入をされた方
*5,000円以上の通勤定期券・通学定期券(大学・専門学校生相当)・新幹線定期券(FREX・FREXパル)・グリーン定期券を購入された方が対象です。

■応募方法:応募要項をお読みいただき、同意の上、「上記内容に同意して応募する」ボタンをクリックして応募へお進みください。
※キャンペーン応募期間[2018年3月19日(月)~4月30日(月・祝)]中、いつでもエントリー可能です。
賞品(Suicaチャージ)の付与は会員お一人につき①・②各1回までとなります。(1人最大2,000円分)。
会員お一人が複数のSuicaをお持ちの場合でも、①・②の各条件を満たした1枚分の賞品付与となります。

■賞品:Suicaチャージ 1,000円分

まず,キャンペーン①の「5,000円以上の電子マネー決済」については,鉄道・バス等 交通での利用は除外」という点にお気をつけ下さい。

同じくキャンペーン②も,「5,000円以上の通勤定期券・通学定期券・新幹線定期券・グリーン定期券」が対象です。金額にお気をつけ下さい。

これらの金額部分さえ気をつければ,それほど複雑ではないキャンペーンです。

Apple Payなら券売機に並ばなくてもらくらくチャージ

この春、Apple PayでSuicaを使い始めよう!新生活応援キャンペーン

iPhoneをお使いの方は多いと思うのですが,キャンペーンのあるこの機会にぜひApple Payの便利さを体感してみてください。

まず,個人的に大きなと思うのは,Suicaチャージです。急いでいるときに限って,残額不足で自動販売機へ…そして長蛇の列にイライラ…ということがよくあります。Apple PayでSuicaを使えば,こんな心配は無用です。

定期券を出さなくてもスマート改札

この春、Apple PayでSuicaを使い始めよう!新生活応援キャンペーン

そして,当然のことながら,定期券入れをいちいと取り出さなくていいというのも,思った以上にストレスから解放されます。ながらスマホはダメですが,いまや一番スッと取り出しやすいのはスマホでしょう。スムーズかつノーストレスです。

いつでもどこでもカンタン定期券更新

この春、Apple PayでSuicaを使い始めよう!新生活応援キャンペーン

そして,定期券と言えば,これまたチャージ以上に「みどりの窓口」に並んで更新というのはストレスです。「まあ,数ヶ月に一度のことだし…」と思いがちですが,Apple Payに切り替えれば,その数ヶ月に一度のストレスともおさらばです。

財布を出さなくてもクイック支払い可能

この春、Apple PayでSuicaを使い始めよう!新生活応援キャンペーン

今回のキャンペーン①の達成条件は,「新規にApple PayのSuicaを利用開始し、期間中に5,000円以上の電子マネー決済」ですが,「鉄道・バス等 交通での利用は除外」です。

というわけで,必然的に上記の画像のように,街中のショッピングのときに使うことになります。これが使い始めると快適でクセになります。財布で小銭を探るのが面倒になります。

iPhoneでのApple Pay利用時のコツとしては,Feliciaが先端部分(カメラの周辺)にあるので,iPhoneの先端部がFeliCaリーダーの部分に斜めにちょこんと当たるように置いてください。

すでにお使いの方には当たり前かもしれませんが,使い始めたとき,私はこれがわかるまでちょっと苦労しました。

まとめ

この春、Apple PayでSuicaを使い始めよう!新生活応援キャンペーン

本記事では,Apple Pay×Suicaで最大2,000円分もらえるキャンペーンを紹介してきました。キャンペーン①の5,000円決済で20%還元は大きいですね。定期券を使っている方は,キャンペーン②も確実にGETしてください。

キャンペーンそのものもおトクですが,なんといってもApple Payの使いやすさは抜群です。「カードで十分だし…」と思う方も多いかと思いますが,使ってみるとその便利さにきっと驚きます。おトクなキャンペーンがあるこの機会に,Apple PayでSuicaデビューしてみてください!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA